« Kama.... | メイン | Strand Bookstore »

2015.10.21

L.XL BEAN

好評頂いているL.L Beanのバッグ。

新種も含めて、入荷分を全部オンラインストアに特攻みました〜。

ほぼほぼ一点物なので、お早めのチェックをお願いします!

まずはUMAのメッカ、アメリカ北東部メイン州にて発見された新種から。

Lback

L.L Bean Hunters Tote "Roll Top" Large

今までありそうでなかった、ショルダーストラップ付き。

元から付けれるんだったら、付けちゃおうぜ!って声が上がってたんじゃないかと僕は予測してます。

Lside

Cap/Bedlam

T-shirts/Bedlam(M)

Pants/Levis 514(32/30)

168cm

ところがどっこい、単にハンターズトートにショルダーストラップくっつけただけじゃございません。

最初に言っちゃってますが、存在自体が新種...未確認系でした。

Roll1

*写真のオリーブは完売致しました(ありがとうございました)。

口を開いてみれば、メッセンジャーバッグなんかによく見られる、ロールトップ。

両手が使えて、獲物をなんぼでも詰め込める欲張りハンター仕様です。

Roll2

ベリベリをくっつけて...グリグリ巻いて、バックルをカッちゃんして、

ストラップをグイグイ絞り込めば一番上の図が完成。

Roll3

ハンターズトートシリーズには全部付いている便利なD管もしっかり。

コレ、本当使えます。

D

仕様は全く同じで、サイズだけアップしたXLも用意してます。

Xlback

L.L Bean Hunters Tote "Roll Top" X-Large

もちろんハンティングで使うワケではありませんので、自分の生活スタイルにあった

サイズ選びが大事。

子鹿ちゃん位は楽々入っちゃいそうなサイズなので、ノリで選ぶのは危険です。

Xlside

そして〜当店では最早お馴染みのジップトップタイプ。

今回はカモのLargeサイズのみ...なんですが、一期一会なお名前入カスタム系が

入荷です。

Ziptop

"ERC"の刺繍は多分、エリックさんの略。

Ziptopbrc

 L.L Bean/Hunters Tote Zip Top-Large

そして同じような境遇のもう一点。

迷彩にオレンジの刺繍と分かっていらっしゃる、ローリンさんの分。

明らかにローリン顔してない僕ですが、ソコはご愛嬌。

バッグ共に愛して頂けると幸いです。

Ziptoprollin

 L.L Bean/Hunters Tote Zip Top-Large

そして、ほんのり上品なL.L Bean Signatureからは"らしさ"満開のワックス

キャンバストート。

Signature

【MADE IN USA】 L.L Bean Signature Waxed Tote

ゴツめなワックスキャンバスにレザーハンドルと高級感のある仕上がり。

Signaturedetail1

内側に大きめのポケットのみと、無駄を削ぎ落としたシンプルなデザイン。

ぶっといステッチがメイン州の屈強な漢を感じさせてくれて、キュンキュンしちゃいます。

(ゲイじゃないよ。)

Signaturedetail2

そしてお上品と言えば、ちょいちょい写り込んでるこの子たちが再入荷。

バッグと合わせてチェックお願いします〜

BigwoolbbBig Accessories/ Wool Baseball Cap

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com