« Packs | メイン | Fade »

2015.09.04

Taper Fit

毎度アメリカ行く度に廃盤になってんじゃないかとハラハラしてる

リーバイスの"508"。

今シーズンはなんとか(?)廃盤を免れたらしく、新色が捕獲出来ました。

Img_8666

Levi's/508 Regular Taper Fit

今回はチノパン、ワークパンツのニュアンスを併せ持つチノツイル素材の

Img_8588

Levi's/508 Regular Taper Fit (W34)

Fruit of the loom/The Best L.Sleeve T (L)

Cons SB/One Star Skate OX

181cm

↑と、ムラ感のあるブラックのストレッチデニムを用いた

Img_8582

Levi's/508 Regular Taper Fit (W34)

Fruit of the loom/The Best L.Sleeve T (L)

Vans/Old Skool

181cm

の2色展開。

腰、ケツ、膝周りには適度なユルさがあり、膝下以降裾に掛けて細くなる

絶妙なテーパードフィット。

Levi'sはこの他1年近く探してた560、そしてすっかり色の抜けきったユーズドデニムを

再現したフェードカラーの501も合わせて入荷しています。

それらは今度紹介するとして.....まずはお試しいただければと思います。

さらに

Img_8674

Bedlamからは新作、完売していたアイテムが入荷。

オンラインにもアップ済みです。

お近くの方は是非店頭で〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com