« NB for USMC | メイン | Style of Today 9/23 »

2015.09.22

サウスボストンには行きたくねぇ

昨日は投げっぱなし?な感じだったので、今日は反省の意味も込めてもう

ちょっとちゃんと紹介します。

Img_8889

【Made in USA】New Balance for USMC/Physical Training Suit

ランニングシューズでお馴染みのNew BalanceがUSMC(アメリカ海兵隊)に

供給しているフィジカルトレーニング用スーツ。

地元ボストンのイメージも相まって、"え?New Balanceが軍モノ?"って

感じもしますが、数年前からがっちり軍への供給メーカーになってます。

余談ですがボストンって治安よさ気なイメージありますが、全然す。

あっこは行っちゃダメとかあそこより南はダメとか......

James_j_bulger__1959_mugshot

わたし"ザ・タウン"が好きすぎてロケ地に見に行こうとしたらローカルに

"マジ止めとけ"言われました。

余談おわり。

スポーツブランドものとは明らかに異なるデザインと、各所に入るUSMCの

ロゴだけで十二分に買いなアイテムではありますが、見た目だけでなく

一流スポーツブランド+軍モノということでスペックも最高水準。

Us_navy_071213m1341g038_sergeant_ma

素材はストレッチポリエステル。

内部の蒸れを逃がす透湿性を持ち、さらには撥水性、防汚性を持ちあわせ、

各所のテープ、胸、腰のロゴは夜のランでも安心のリフレクター仕様。

ゴッリッゴリにハードなトレーニングで知られる海兵隊用のトレーニングウェアだけ

あって耐久性もお墨付きです。

Nb_bb00

U.S Surplus/Wool Watch Cap

New Balance for USMC/PT Suit (S)

バット:前田様モデル

168cm

固い機能だけでなく、あると嬉しいメディアポケットやドローコード、

靴を履いたままでも脱げる裾のジップなど気の利いたディテールも満載。

今回はパンツがより日本人にあった&レアなショートレングスでの入荷です。

人とは違うセットアップやトレーニングウェアをお探しの方はもちろん、

ジャケット、パンツともにバラで着る街着としてもオススメです。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com