« Taper Fit | メイン | Bedlam »

2015.09.05

Fade

昨日に引き続き〜

Levisjeanswallmarketstsf

Levi'sです。

昨日は気が利いたテーパードフィットの508をご紹介しましたが、

今日はきほんの"き"とも言える501を。

Img_8580

Levi's/501 Original Fit (W34)

181cm

未加工の状態からこれでもかと履いて洗ってを繰り返して、すっかり色が

抜けきったユーズドを再現したカラーです。

Img_8465

ユーズドを再現と言っても、妙なヒゲだの膝裏の蜂の巣だのはなし。

脇の"アタリ"と生地の凹凸感を残して立体的で自然な表情に仕上がっています。

Img_8577

同じく履きこむと自分の色が出るオーセンティックなスニーカーはもちろん、

いいローファーを.....と見せかけて

Img_8614

C&B Sports/House Shoes (Navy,Black)

↑なんかでふざけてみるのもオススメです。

ケツポケには赤や紺のバンダナ、だとアメカジニキなので、これまたふざけた

Img_8508

Img_8509

Funny Patern Bandana


を挿してやるといい感じかと。

501にしろフルーツ、ヘインズのポケTのような定番物は合わせるものや、

サイズで遊んだってさらっと受け止めてくれる懐の深さ、振り幅の広さが

一番の魅力だと思います。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com