« Pins From Hell | メイン | O.I.T »

2015.08.07

Run x 2

携帯でご覧の方は本体を横に、PCでご覧の方は首を傾けてもらえれば

Img_7863

Aevil Labels/Run & Run Tee

OX x White (Sold Out)

OX x Yellow

答えは自ずと....な感じです。

話は変わって、次々に届いてるアメリカからの荷物から今日はこれを。

入れよう入れようと思っててすっかり忘れてた"デニム"のヘッドウェアです。

Img_7998

左) KNP Headwear/Denim 6Panel Cap

中) Cobra Caps/Denim 6Panel Cap

右) Cobra Caps/Denim Bucket Hat

"似たようなもんをわざわざ違うブランドで...何が違うんや?アホなんか?"

全くもって仰るとおりでございます。

ブランドこそ違えどシルエット、素材感、仕様はほぼ同じ。

違いは色のトーンとアイレットの有無ぐらいなもんです......

Img_7885

KNP Headwear/Denim 6Panel Cap

色が薄いのはNY発のヘッドウェアメーカー"KNP H.W"製。

Img_7893

Cobra Caps/Denim 6Panel Cap

KNPより色が濃くてアイレットが付くのが最近伸び盛りなCobra Caps製です。

どちらにしろ.....どっちも少しイナたい色加減が魅力だと思います。

ハットはこないだのRTカモも好評なCobra Caps製。

Img_7882

右) Cobra Caps/Denim Bucket Hat

ただし....こないだのとシルエットは似てますが、内側はゴム仕様のフリーサイズでは

なく、ふつうの仕様なのでサイズにはご注意下さい。

(58〜60cm対応)

今日は今日でまたドーンと入荷があったので、店頭はなんだかちょっとした

ポップアップみたいな感じになってます。

Fullsizerender

是非店頭で〜

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:props2006@nifty.com