« Bye-Bye My Summer | メイン | Cobra »

2015.08.18

目玉の秋

今日からスタートしたPROPS-STORE 15' SUMMER SALEを尻目に

"食欲の秋"というワードに匹敵する、....."目玉の秋"やって来ました。

Img_8001

Champion USA/ Raglan Baseball T-Shirts

定番故に説明不要かと思いますが、誰かとお話したくてしょうが無いんで

.....喋らせて下さい。

Img_8003

首リブはクラシックな#目玉のオジキお得意のバインダーネック。

ラグランスリーブに1/4レングスな袖丈は、これからの時季にピッタリです。

左袖口にはオジキが鎮座。

裾のタグも長らく仕様変更の無いトリコロールタグ。

Img_8002

みんな忘れてるかもしれませんが、最近めっきり招集がかからない

我らが"神宮前レッドソックス"の公式練習着予備軍でございます。

.....ダメ?

続きましては、5.2オンスのムチムチバディを持つロングスリーブT。

カラバリが少ないので定番色のみの展開ですが、袖口にオジキくっついてるダケの

シンプルな仕様なんで、上にぶっ飛んだ色のTシャツなんかを重ねても良さげです。

Img_7980

Champion USA/5.2oz Long Sleeve T-shirts

負けず劣らず、ある日を境にムチムチし始めたカカシ(168cm)が着るとご覧の様子。

*(少し落ち着いたんじゃけどのぉ)とは本人談です。

上はM寸、下はL寸をそれぞれ着用。

丈の感じ、肩の落ち具合がわかりやすいトコロでしょうか。

Img_7883

Img_7888

SALE商品と同時進行でイキますので、是非合わせてチェックをお願いします〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Sale2015bloginsta

PROPS-STORE 15' SUMMER SALE

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com