« Localism | メイン | PROPS »

2015.07.03

夏だ!海だ!山だ!補習授業だ!


梅雨真っ盛りな日本列島ではございますが、気分はもうトッコ夏〜

海行ったり山行ったりプール行ったり、BBQしたりキャンプしたり

時々夏風邪引いてみたり、花火したり、野球したり、ビアガーデン行ったり

エアコンでキンキンに冷やした布団にダイブしてみたり。

全部やろうと思えば、今からやんないと秋になっちゃいそうですね〜

と、いうことで夏の準備はお早めに。

まずは普段履きでもイケちゃう、スイムショーツ。

Img_7143

168cm/M

ノーブランドながら、水着水着していない素材感、デザインがドツボ。

内側にはメッシュサポーターも付いていて、もちろん水着としても◎。

Img_7190

No Brand/ U.S Flag Swim Shorts

ウエストはゴムでコード入り。

ユルいとプールから勢い良く上がった時にずるっとイクので、ウエストのサイズには

ご注意を。

Img_7193

そしてもう一型。

古着屋時代にイヤッちゅうほど叩きこまれた、OPのスイムショーツ。

昔のイメージを完全に打ち消す、切替え具合に思わずくらいました。

Img_7135

Ocean Pacific/ Color Block Swim Shorts

メッシュのサポーターも付属でフルツィンでもOk。

夏はショーツでも無理だ〜と言う方、水着の普段履き、すんげー調子良いんでお試しを。

Img_7137

そしてそして〜夏の必需品。

Img_7690

カーハートはまぁ分かるんですけど....?????????

Img_7384

Carhartt/Cooler Bag

パッカーンしたらお分かり頂けますよね?

そう、夏の必需品クーラー機能を備えたクーラーバッグでございます〜

Img_7390

使わない時はご覧のとおり、つぶしちゃって頂ければ持ち運びにも便利。

ロゴ入りの栓抜きも良い感じ。

Img_7387

使うときはスルスルコードが伸びてなくす心配もなし。

Img_7694

おんなじような色したサンダルと合わせて是非、チェックを〜

Img_7160c

Polo Ralph Lauren/ Slide