« Re: Stock | メイン | OTTO CAPS »

2015.07.16

Crimson Ghost

よくあの人とあの人は昔メチャクチャ揉めて犬猿の仲だから同じ場所には

呼んじゃダメ、いわゆる共演NGみたいなのって身の周りにもあるかと

思うんですが、パンクバンドにおける犬猿の仲、絶対共演NGと

言われるのが〜

Misfits620_2

Danzig

MISFITSとDANZIGであります。

理由はWIKI見ていただくとして(笑)。。。

とにかくバンドの共演はもちろん、オリジナルメンバーでの再結成ってのは

絶対x100くらい起こり得ない.......はずだったんですが、

"I RISK"に掛かれば

Img_7609

I RISK/Snapback Cap "Danmits"

この通り。

ヤラれた感半端ないです。

Img_7618

Img_7611_1

サイドには"Misfits"のバンド名の由来となったマリリン・モンローの遺作の

ポスターデザインを引用して、二度とハマらないパズルのようにバラバラに

なってしまったMisfitsとDanzigの関係性を示唆しています。

Img_7616

ふつうに見ると悪ふざけ(笑)に見えますが、作り手の両バンドへの愛がひしひしと

感じられるアイテムです。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:props2006@nifty.com