« MQ x Mowhok/おかえりリルブラザー! | メイン | UMA HUNTER »

2015.06.23

SS3G

00年代の頭、局地的にブレイクした

1295256081_superstar

このシリーズ。

アメリカではぐぅブレイクしたんで↑のスーパースターのほかにもキャンパスや

サンバ、スタンスミスなんかのレップ三つ葉なモデルもこのノリで

ラインナップされてました。

今見るとちょっと新鮮〜

で、そのSUPER STAR 2Gをベースに"スライド"へとジョブチェンジさせたのが

Img_6937

Adidas/Super Star 3G Slide

こちら。

サンダルといえどもADIDASの象徴とも言えるSUPER STARの看板

背負ってるだけあって、パフォーマンスレーベル(おにぎりロゴの方す)における

フラッグシップモデル。

ようするに値段も機能もいっちゃんエエやつです。

ガンダムで言う

4543112256515

ジオング(完全版)す。

Img_6938

Img_6939

Img_6935

Img_6928


Img_6945

Img_6943

違いを出すのに持って来いなモデル。

このほか全然紹介すら出来てませんが......夏本番にふさわしいアイテムが

店頭、オンライン共にスタンバイ。

Unnamed


↑の他にももりもりなんでお近くの方は晴れ間を狙ってぜひ店頭で〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:props2006@nifty.com