« Commuter | メイン | スポ◯チ »

2015.06.14

HEAD WRAPS

ショーツが続いてたんで、今日は被り物〜

ドレもコレも帽子と共に目覚め、帽子と共に眠る....

当社が誇る被り物キ◯がピック致しました、会心の逸品でございます。

再入荷も含めドヴァーッッッッッッとイってますので、どうぞチェックをおねガイシャス。

Img_6449

POLO RALPH LAUREN/ BASEBALL CAP

5

POLO RALPH LAUREN/ BUCKET HAT

去年の秋はWOOLでリリースされてた復刻シリーズ。

WOOLがでりゃあ、コットンも出るでしょってトコでお待ちかね。

ナイスな仕上がりで登場です。

Img_6451

Img_6462

Img_6466

Img_6476

ご覧の通りロゴやディティールに見られるヴィンヴィンした雰囲気。

昔〜昔、このロゴのキャップ(色褪せた赤)を実際に被ってたんで、懐かしくてたまんないんですが、昔は昔、今は今。

時代も変われば、仕様も変わるってコトで、共生地のストラップだった箇所は仕様変更で

FITTEDタイプに生まれ変わり、SだのMだのLだのXLだの〜っていうサイズ展開に。

Img_6473

 

自分勝手にラルフっぽいな〜と思う、ネイビー、ホワイト、レッドの三色で構成してみました。

Img_6480

Img_6741

CAP/RALPH LAUREN(S)

T-SH/FRUIT OF THE LOOM(L)

そして、夏の必需品バケットハット。

小さいお馬さんのタイプもリストックしてますが、大きいお馬さんのタイプが久々の入荷です。

Img_6494

違いはお馬さんの大きさだけでは無く、生地感もシャリ感のある物を使用。

激しくウォッシュもかかっていて、気持ち浅めの造り。

Img_6488

馬のデカさにはもう随分慣れましたが、グイグイと主張もあるので...

シンプルにまとめるのがオススメです。

Img_6743

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:props2006@nifty.com