« BUCKET | メイン | 数珠つなぎ »

2015.05.20

FACE

最近無地Tの入荷が続いてたんで、グラフィックがのっかったTシャツが妙に新鮮。

それぞれブランドの味が出てて面白いし、お店に並べてても絵になるし、僕たちも

楽しんでやれてるのが何よりです。

入荷量といいますか、そもそもの製産枚数もそんなに無いと思うので

これだ!!....と思ったら迷わず押さえとくのが得策...といいますか、もはやルールです。

Aevil

AEVIL LABELS "GBM" T-SHIRTS

Img_6624

MOWHOK ART SHOP "MONOGRAM DUDE" T-SHIRTS

Lovepeace

BEDLAM "LOVE &PEACE" T-SHIRTS

Hornest

BEDLAM "HORNY" T-SHIRTS

ルール?...といえばもう一つ。

ルール?っていうか鉄板の組み合わせ。

Img_5825

Img_5826

PROPPER BDU(L-SHORT)

ADIDAS PRO-MODEL (10.5)

ホワイトベースのスエード素材は、気持ち重ためのカモを中和するのに持ってこい。

Img_5444

足首をスッポリ包みこむカットの高さに、丸っこいフォルムはプロモデルならではですね〜

Photo

ファットレースなんかに替えてみるのもありじゃないでしょうか。

Tシャツ共々、チェックをお願いします〜

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr