« Style of Today 5/6 | メイン | DSNY »

2015.05.07

Style of today 5/7 & Floor mat

Img_5439

Img_5435

Img_5434

CAP/AMERICAN NEEDLE 

T-SHIRTS/DIVINITIES(L)

PANTS/LEVIS(W34)

SHOES/ADIDAS(10.5)

カカシ/181cm

そして本日は、チョイチョイお問い合わせも頂いていましたコレ!

マンホールフリークにはタマラナイ、マンホールの蓋を象ったフロアマットを添えて〜

Img_5543

【MADE IN USA】N.Y.C MANHOLE COVER FLOOR MAT

Nycsewerclassicdesign

↑ のモノホン見てもらうと分かるんですが、デジタルプリントでかなりリアルな

ツラ構え。

しかも見た目だけでなく表面と裏面の素材も"使いやすさ"を考慮した仕様で

”しっかり使える”フロアマットです。

Img_5546

ホント面白い事考えますよね〜

ちなみにコレ、キッチリ地元ニューヨークで製産されています。

やりますね。ローカル愛が感じられます。

Img_5550

部屋の雰囲気もガラッと変わるし、NEW YORK好きな人はテンション上がりますよね〜

プレゼントなんかにも良さげですね!

お部屋と相談して是非に〜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 


【臨時休業日についてのお知らせ】

いつもPROPS-STOREを御利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら5/9(土)、5/10(日)は都合により店舗を休業させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

【店舗休業期間中のオンラインストアの配送日指定について】

上記の店舗休業に伴いまして、

5/8(金)17:00〜5/10(日)の受注分につきましては5/11(月)の発送となります。

尚オンラインストアでは休業期間中もご注文は承っております。