« BOAT & TOTE | メイン | BUY 3,GET 1 FREE »

2015.05.13

NY.NY!

買付へ行く度にいたるトコロで目にして、ヤベー!カッコいいー!なんて言いつつ

意外と探すと無くて厄介な ↓ のロゴ物。

でも、結局諦め付かないし〜、自分のも欲しいし〜、せっかくNY来てるんだし〜

ねぇ〜?....ということで無事捕獲です。

Img_5623

まずは、下の二つ。

ようよう配色見たら、ははぁ〜んって感じ。

2000pxflag_of_new_york_cit

そう〜 NY市の市旗のエンブレムをガッツンフロントに刺繍くれてるんですね〜

Img_5513

【OFFICIAL】NEW YORK CITY BALL CAP (NAVY/ORANGE)

Img_5509

Img_5511

OFFICIAL】NEW YORK CITY BALL CAP(NAVY/WHITE)

そしてもう一つ。

NYの公園に行くと必ず見かける看板の下の葉っぱのロゴ。

P1070759e1422396752417

園内でも折れた枝なんかをガッツリ荷台に載せたトラックが疾走ってますが、ドアにご注目。

Taylor_dunn_electruck

ロゴを見ればピンと来るし、まあまあ有名なロゴなんで...

ここまできたら説明は大丈夫ですかね?

うん、まあテストには出ないんでOKかな。

Img_5606

【OFFICIAL】NYC DEPARTMENT OF PARKS & RECREATION BALL CAP

んで、一番肝心なのはこの手のキャップの使い方。

NYうんぬんと言うよりは、公的機関の物をらしくないトコロに落とし込む...ってのが

面白さであってハズシなので、下のような雰囲気でユル〜くイってもらうのが◎。

ロゴも良いし、シンプルにまとめた方がデザインが際立つんじゃないでしょうか。

 

Img_5414

Img_5421

Img_5416

Img_5420

CAP/POLO RALPH ALUREN

JACKET/SENOR LOPEZ

T-SHIRTS/FRUIT OF THE LOOM(L)

PANTS/LEVI'S(34/30)

SHOES/ADIDAS (9.5) 

168cm

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr