« PRESS INFO/BOON & BEDLAM | メイン | PRESS INFO "POPEYE"& PROPS-STORE 新春軍物祭り »

2015.04.11

A.C.U/PROPS-STORE 新春軍物祭り

幼馴染みのKボちゃんは、土日の休みや有給をウマく使って山にキャンプへ行ってみたり

知り合いのバンドにくっ付いていって、バスで各地を廻ってみたり

お気に入りのモデルガン抱えてサバゲーに参加してみたりと、かなりアクティブな人。

そんなKボちゃん、キャンプに行けばNIKEのエアーをファイヤーで破裂させるし

胴と脚が6.5 : 3.5くらいの割合のため、パンツの裾をすぐボロボロにするので

Kボちゃんがお店に来た時は、なるべくKボちゃんのライフスタイルに合う物を提供するように心がけています。

Kボちゃん、ええの入ったよ。(再入荷です)

【MADE IN USA】U.S SURPLUS A.C.U TROUSERS

Img_6693

ダウン着てようが、ビジブルエアーだろうが火に近づく

Kボちゃんの性質にピッタリな、難燃性、タフかつ蒸れにくい素材を使用したカーゴパンツ。

勿論、アメリカ陸軍採用のモノホン未使用放出品でございます。

シルエットはご覧の通りお尻周り、腿はゆったりで裾に掛けてデーンっとテーパードがかかってます。

Img_6697

ちなみにKボちゃんの下半身のシルエットもまんまその感じ。

全てのサイズにおいてレングスはショートを選んでいるので、裾の無駄なダボつきもなくスッキリとした見た目。

サイドのカーゴポケットは、よりアクセスがしやすいよう位置を上に、フラップが

斜めになっているのが大きな特徴です。

Img_6705

さらに財布を落とす癖のあるKボちゃんには嬉しい、ボタンを掛けなくても

中身が落ちないようにする為のドローコードが付属。

通帳からハンコ、保健証までセットで持ち歩く氏には持ってコイです(もうやめなよ)。

擦れやすいお尻と膝は二重構造でキャンプの時も地べたに座ってOK。

スネんとこのマジックテープは、ニーパッドを入れるトコなんですけど、サバゲーでは入れんのかな?

Img_6708

裾にはドローコードが付属しているので、絞り上げとけば裾を踏んづける心配も無し。

カーハートのダックパンツの裾後ろ側をマルッとイワす、Kボちゃんには心強い味方です。

Img_6712

Kボちゃん一人に照準を合わせているワケではありませんが

僕たちも胸を張ってオススメできるモノの良さ、信頼度は伝わりましたでしょうか。

是非、お試しを〜