« Pins From Hell:Sydney Pinnerz | メイン | W.Z SAC/PROPS-STORE春のバッグ祭り »

2015.04.07

Bandana Bag:プロップス春のバッグ祭り

某製パン会社の春のキャンペーンに乗っかってバッグをゴリ押(推)すこの企画も

早三回目となりました。

今日はロングセラーアイテムのくせして、ハイシーズンを迎えるとぜんぜんぜんぜん

入荷しなくなるっていう個人商店には大変困ったちゃんなこちらを〜

Img_4508【MADE IN USA】Hav a Hank by Carolina/Bandana Bag

バンダナ界の大御所"HAV A HANK"のバンダナバッグです。

名前も見た目もそのまんま、バンダナのトップを半円型に切り取ったスタイル。

(厳密にはちゃんとこれ用の型とプリント版を造った上でのものですが)

Img_4515

ストラップは結ぶスタイル。

体型や持ち方等、お好きなように調整していただけます。

Img_4516

イージーな造りに見えて内ポケット(3室)も完備。

Img_4522かかし:181cm

男女問わずオススメです。

バンダナ繋がりで

Img_4446【MADE IN USA/1990'S Deadstock】BANDANA

90年代に製産されたデッドストックのバンダナも入荷しています。

Img_4443

肌馴染みが良くて、ポケットでゴロ付かない少し薄手の生地を使った

抜染プリントのタイプ。

クロスと花を効果的に散らして構成した柄のデザインも凄く良いです。