« 三つ葉が通る | メイン | #RespectYourRoots »

2015.04.30

1980's

ヴィンテージスニーカーに狂ってたハタチ前後の頃、二人揃って考えてたのは

寝ても覚めてもフランスメイドのスーパースターのことばっかり。

ドコドコのお店に入ってたよと聞けば、在庫確認すらしないで柏だろうと船橋だろうが

二人して電車に乗って出かけてました。

やっとの思いで手に入れたSUPER STAR、ソールには割り勘で買ったシューグーを

週イチで塗って、割れやすいヒールの内側にもシューグー塗って、3本線には

消しゴムゴシゴシ、てな感じでそりゃあもう家宝の如く扱ってました。

そういう訳で今回の入荷は僕ら的にもすご〜くすご〜く嬉しいっす。

Img_5290Adidas/Super Star 80's Deluxe Suede

College Navy_Vintage White

くだんのフランスメイド時代(1980's)のモデルを忠実に再現したSUPER STAR 80's。

デラックスの名前がつく様に、アッパーには質の良いプレミアムスェードとスムース

レザーを組み合わせています。

Img_5287

現行モデル(SUPER STAR2)との違いは数多くありますが、そこはまぁここで

語ってもしょうがないしそれぞれ良いトコがあるので割礼もとい割愛。

©KAZONE

Img_5284

Img_5282

Img_5293

クラシックなルックスだけでなく、履き心地もぐぅ〜っと良くなってるのが

大きなポイントです。

Img_6118

この他のモデルもオンラインストアにアップしたんで是非チェックを。

お近くの方は是非店頭で〜

++++++++++++++++++++

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

12:00-20:00

無休