« ZX VULC | メイン | Sightglass Coffee SF »

2015.03.09

Latest

なかなか賑やかしくってお伝え出来てなかったのでまとめて

Img_4958Champion USA/7.1oz Cotton Heritage Jersey Tee

いよいよ本国でも火が着いてきたみたいで、デリバリーにムラの出て来た

CHAMPIONの7オンスTEE。

Img_4965左上:Fruit of the loom/5Pack Crews

右上:Fruit of the loom/5pack A-Shirt

右下:Gildan/4pack Boxers

左下:Fruit of the loom/5pack Woven Tranks

いつも行く東海岸でも、今回行った西海岸でも、そして昔行った中部でも

"間違いない定番"として扱われているフルーツ、ギルダンのアンダーウェア。

特に"パック物"はスーパーやコーナーストアだけでなく、長距離ドライバーの

着替えとしてフリーウェー沿いのガソリンスタンドでも取り扱われています。

Img_4966左上:Fruit of the loom/6pack Tube Socks

右上:Fruit of the loom/6pack Crew Socks

下:Fruit of the loom/6pack No Show Socks

そういえば道中ガソリンスタンドにあのベストを着た世界で一番有名な

バイククラブの方がいらっしゃいました。

隠し撮りしようかと思いましたが、さすがに無理.....

Img_2148【MADE IN USA】U.S Military/Hellicopter Crew Shirt

地上部隊とはまた違う、少し変わったディテールが特徴のヘリクルーシャツ。

シャツジャケ的なデザインで、暖かくなれば羽織物としても重宝するはずです。