« アニキ | メイン | NOE246 »

2015.02.04

MIKE

今年も楽しみだねぇ〜なんて話も、身内の虎キチとチラホラ出始めた、プロ野球開幕。

あと一ヶ月とチョット、本当に楽しみです。

んで、開幕に当たりやっぱり気になるし、楽しみなのは新戦力の秘めたポテンシャル。

そんな新戦力、ごひいきにしている球団にちょっと気になる選手が入団したので、彼のニュースを追ってみました。

マイク・ザガースキー投手(32)  183センチ 109キロ

Mikezagurskiheadshotdd55

ニュースのタイトル/コメント

◎ザガースキー 日本大好きすし好きー /どんどん日本食に挑戦したい。米国でも食べていたが、日本のおすしが楽しみだね」と笑った。

◎体重109キロ ザガースキー寒くない/寒さは気にならない。僕は体が大きいし、放射熱が多いから」と笑った。

◎カープに福を!ザガースキー 恵方巻きをガブリ「お寿司オイシイ」/お寿司、オイシイ。これを食べて、カープに幸運が来てくれればいい」と笑顔で話した。

◎鯉のポッチャリ系新外国人ザガースキー、日本初ブルペンに”満腹感”/阪神のメッセンジャーにはダイエット指令が出たが、こちらは気にするそぶりもなく「ラーメンとか麺類にも挑戦したい」と食欲旺盛。

で、今日夕方のニュース。

◎ザガースキー、右足首痛めチームリタイア1号無言で退場/...........................。

.........憎めません、むしろ可愛いので精一杯応援していきたいと思います。

早く治せよ、ホーガ...じゃねぇやザガースキー。

野球に興味の無い方、長々すみません。

それでは本題へ。

冬とはいえ、気がつけば毎日着てるTシャツの類い。

サーマルの上にいきなりスエットっていうのが、なんとなく苦手なんで

必ずサンドしていますが、流石に毎日来ていたらクタるのも早いんで、困ってしまいます。

そんな時に重宝するのが、本日到着、再入荷のパックT。

5枚入ってれば着回せるし、生地もやや薄手なんでかさ張ることもありません。

FRUIT OF THE LOOM 5PACK T-SHIRTS CREW

Folblog1

そして重ね着といえば、やっぱりベスト(SALEジャケットカテゴリー)。

ここ最近はコーチジャケットなんかのライトアウターの影に潜みがちですが

素材、型...と春先に使える物が多数揃っているので、SALEも合わせて是非チェックを。

Wsale15ad

中でも流行に囚われず、飽きの来ないクラシックなスタイルのこのあたりは激オススメ。

無くなったらおしまい、再入荷はございませんのでこの機会にどうぞ〜

Img_2246

Img_2242

Img_2234

Img_2232