« MORE STUFF | メイン | x Polar »

2015.02.09

Bedlam

そろそろ冬というか2月の厳しさに耐えられなくなってきたんで

こっそり入荷していた"BEDALM"解禁です。

Img_2648Bedlam/Bra Top Tee

この気温なんでTシャツを見せる状況にはならないとは思いますが、暑い夏に思いを

馳せるには最高なんじゃないかと。

一応卒業旅行シーズン(?)だし。

で、☟のアイテムは一部のサイズを補充しました。

BEDLAMは今のところシーズンでの区切りはなく、入荷も不定期&再製産も???

な感じなのでサイズやノリが合うモノがあれば是非。

Img_0495

Img_2615Coache's Jacket "With Me"

Img_2623Coache's Jacket "Space"

裏地にカットソー地が貼られたボディを使用した"WITH ME"と裏無しの一枚生地の

タイプをボディに使った"SPACE"。

2型ともに襟元には

84231754_o3_2☝のピンバッジが付属します。

Img_2634Long Sleeve Tee "Dress Maker"

インドの伝統衣装"サリー"の着用方法を示す図案がバックに。

ジワジワくる系。

Img_2626Long Sleeve Tee "Tours"

狂いそうなほどテキトーそうなツアコンのおっさん(?)がバックに。

必要以上に日焼けしてて、嘘くさい金無垢の腕時計つけてて、マズい飯食わしてから

夜になるとキックバックのある飲み屋兼アレをゴリ押してきそうな感じ。

Img_2630Long Sleeve Tee "Oil Thieves"

Img_2639Long Sleeve Tee "Trophy Wives"

高コスト体質な妻達(笑)

Img_2641"PC Love Tee"

世代を問わずはじめてのグーグル検索ワードが◯っ◯いだったことはメンズなら

至極当然だと思います。