« Memobook | メイン | お・し・ら・せ »

2015.02.15

501

長〜いお付き合いがゆえに、ね、その、アレですよ、時々は浮気しちゃうことも

ありますが、なんというか勝手知ったる古女房の良さと言うか、何を言わずとも

受け入れてくれる器のデカさ、懐の深さがこのパンツにはあると思います。

Img_1408_4Levi's/501 Original Fit

それにどうにかしてこいつを履きこなしてこその、っていう意地と言うか

そういうのってありません?

501に限らずオールスターとかそういういわゆる皆が知ってる定番物こそ

似合うねって言われるとめっちゃくちゃ嬉しい、みたいな。

Img_1452181cm/W36xL30 着用

最近は狭い幅で2つ折りしてナチュラルにテーパードさせる履き方が

お気に入りです。

*浮気云々は洋服のお話です。悪しからず....