« DAY 6 | メイン | WE CAN DIG IT. »

2015.02.26

キャノンボール2015

一週間程お休みをいただいて敢行した"キャノンボール2015"。
30〜35オーバーの方ならピンと来るかも(笑)なテーマで行った今回の買い付けは
超久々に藤井君と僕の二人で行ったってのもあって、すこぶる良い感じと言うか、
最高でした。

インスタグラムではその様子を垣間見て頂けたかなぁとも思いますが、とにもかくにも
モノを見て頂ければなぁと思います。

20150226_101253


そんな訳で新提案のアイテム、枯渇系、90年代のデッドストック、西海岸マナーにならった、
そして敬意を表したアイテム、ミリタリーもの、またご当地もの、ローカルのスケートショップもの
などなどもりだくさんな内容です。

2/26 12:00より営業再開となりますのでお近くの方は是非お越し下さい!
まずは買付商品の第一便(スニーカー)、そしてW.Z.SACの15SS、I RISKのあのキャップなども
ご用意して皆様のご来店をお待ちしています!


Img_4586