« HOME SWEET HOME/KNP H.W NY | メイン | BOSTON »

2015.01.30

Label

AEVIL LABELSから新色というか新種が登場しました。

Img_2327Aevil Labels/Name Label 20Pack-Clear

"新色ぅ?前に出てた黒白と同じじゃん....."

確かにこの画像だとそうですね。蟻の入る隙間もないほど反論の余地なし。

それならコレでいかがでしょうか?

Img_2406

上段の黒ブチは白(に見える部分)が、

下段の白(に見える部分)がそれぞれ"クリア=透明"に。

これによって貼る場所の"地の色"が見える仕組みになっています。

赤い物に貼れば、透明部分が赤に、青い物に貼れば青に、て具合。

対象物に対して貼る時にあえて何も書かずにフチを活かしたり、逆に黒で隠したり。

大事そうな書類袋とか黒革の手帳とか、そういうマジメでちょっと固そうな物とかに

シラーと貼ってあったりすると凄い良い感じかなぁと。

コンビニとか行くと勝手に入れ替えられちゃうビニ傘の持ち手に貼るのも◎。

何も書かずとも伝わるノリがあると思います。

そして今回はAEVIL LABELSがチョイスしたラベルパックも。

Img_2315Aevil Labels Select "Name Labels 28Pack (C-Line)

Hello My Name is...の元祖として知られるC-LINEのネームラベルを中心にした

28枚パック。

端に剥がしやすいようタブが付くのがココんちの特徴です。

Img_2316Aevil Labels Select "Name & Shipping Labels 33Pack (With Marker)

ネームラベルに加えて、シッピングラベル、マーカーが付属する33枚パック。

Img_2321Aevil Labels Select "Party Name Labels 27Pack (With Patch)

ぐっとポップなデザインのパーティ系ネームラベル。

刺繍ワッペンが付属するので、無地のキャップなりスタジャンなりMA-1なり...

お好きな物にチクチク縫い付けて下さい。

お名前や中身を書き込む時には是非こちらを。

Sharpiefineviewlarger

Sharpie/Permanent Marker Fine Point

オリジナルと呼ばれる最もスタンダードな太さで不動の人気を持つモデル。

筆圧次第でやや細めから中太まで味のある線が描けます。

こう見えても(笑)NFL公式のサイン用マーカーであり、ショーンステューシーや

マイク・ジャイアントほか、数多くのアーティストに愛用されている製品です。

"AEVILS BEST VALUE"もお忘れなく〜

Wsale15ad