« Bell Shaped | メイン | mixture »

2014.12.16

安全とPROPS-STOREのススメ

安心安全をモットーに暮らすワタクシにとって欠かせない物、コトといえば....

Badge

*(おかげ様で完売致しました。)

Badgelight

....それは、決して生ガキを食べないという事と反射板の存在でした。

まずありえませんが、僕がもしスポットライトを浴びる日が来たとするならば

その時は、STONE ISLANDさんにお願いしてダブルのスーツをこさえてもらいたいと思います。

MECHANIX HI-VIZ UTILITY GLOVE

Img_0662

Img_0957

年末ということで、皆さんも事故と空き巣には充分お気をつけ下さいね。

そしてもう一つ。

ワタクシめの暮らしにとって欠かせないコトといえば、PROPS-STORE。

今年はオリジナルもガンバリマスよ〜と言って、特にリリースも無くあっという間に歳の暮れ。

本当にスミマセン。

明日から大きい事言わず、マイペースでやっていきますので時々気にかけてやって下さい。

Img_0921

CAP/U.S MILITARY

JACKET/PROPS-STORE(M)

INNER/WILDTHINGS TACTICAL(S)

SWEAT/CHAMPION(S)

PANTS/LEVI'S(32/30)

ニコニコ反射キチオジキ/168cm

Img_0926

Img_0922