« mixture | メイン | Todays outfit 12/18 »

2014.12.18

BIG ONE

年末恒例!  お部屋の汚れとともに禊を落とそう大大掃除大会〜

....の、お部屋整理にいかがなもんでしょうか?

ZIP LOC 4-PACK BIG BAGS-XL

Img_0968

当店ではお馴染みのジップロックBIGサイズ(XL) 。

しかし、まあBIGサイズ(XL)~と言われても、ドレ位"デカイ"のかピンとこないですよね?

Img_0969

と、いうことで帽子の収納、特にニットキャップの収納にお困りの東京都在住のFさん(36)にご協力頂き、収納力を確かめてみました〜。

Img_0964

写真で10個入っている状態。

う〜ん、まだまだこの倍はイケそうですね〜(東京都在住Fさん(36)談)

とのこと。



収納力は頼りになること間違いないですが、嬉しいのはココ。

持ち運びも簡単に出来るように取っ手付き。

写真のようにドアに引っ掛けてても良いし、フックなんかで部屋に掛けといてもOK。

Img_0967


いや〜便利ですなぁ(東京都在住Fさん(36)談)

とのこと。

そしてこのジップロック、透明なんで中に入っている物は一目で分かる様になっているんですが...

例えば、”いつ” "誰の" "何を" を書いとけば、非常に分かり易く、同棲中のあなたも一安心です。

Img_0966

う〜ん左手で字ぃ書くの難しいねぇ〜(東京都在住Fさん(36)談)

とのこと。

で、ちょっと気が早いんですが、厚っこいジャケットなんかもご覧の通り。

縦60cm 横51cmあるのでダウン2枚の収納も楽々。

Img_0973

収納だけじゃなく、イマイチ気温が分からない旅先への旅行時にもコレさえあれば、カサ張らず邪魔になりませんね。

それ以外にも、下着、靴下、着替えをコレに分けて入れておけば、良い具合にセパレートされて旅の効率もグンっとアップ。

この上ない便利さです。

是非、帰省前に1箱(4枚入)いかがでしょうか?(東京都在住Fさん(36)談)

とのコト。