« Discontinued | メイン | DENALI HOODIE »

2014.11.22

The Infamous

日本で言うトコの

Akumyoichiban_516_20080124

このコンビ(勝新&田宮二郎.....古い....)ばりに”悪名高い"クィーンズブリッジの

Mobbdeeptheinfamous

MOBB DEEP。

初めてそのお姿を拝見した時(画面越し)は、武丸さんと遭遇してしまった時の

拓ちゃんの気持ちがよくわかりました。

Mobbdeepshookones

このPVのドタマ、たぶん95号線のNORTHだと思うんですが、この辺通る度に

"うわ.....隣りにあんなんおったらどうしよう、絶対目ぇ合わせん様にしょ"

って思いますもん。

Mobbdeep

クルマならまだしも電車で遭っちゃったら車両ごと変わりますね、間違いなく。

そんな訳で"初遭遇"からかなりの時間が経ってるのにどこ疾走ってようが

イントロだけで"ビクッ"とさせてくれるMOBB DEEPと〜

Img_9384Mobb Deep x Timberland/Level 61 Premium 6inch Boots

Timberlandが手を組んだプレミアムなブーツが登場〜。

現役で暴れん坊のハヴォックさんがジャケで履いてるあのカラーの完全復刻です。

MOBB DEEPの表記は入りませんが、逆にそこがいいんじゃないかと。

現地では厳選された店舗でのみ販売されるモデルで、マンハッタンの某有名店舗に

おいてもほぼ完売な感じでした。

Img_9389

リッチブラウンの表記のスムースレザーアッパーに、ヒールパッドはオリーブヌバック。

その色目から好き者の皆様の間では

Beefandbroccoli

ビーフ&ブロッコリーと呼ばれる、カラーリングです。

関係無いですがソウルフードとか近場にあるもんからあだ名持ってくるのって

洒落てますよね。

防水性や履きやすさ、汎用性の高さはいわずもがなな永久不変のスタンダードモデルである

6インチプレミアム。

押さえといて

Img_2931

損はないかと。