« そろそろ仮装大賞の時季ですね。 | メイン | Boon/Aevil Labels »

2014.10.08

#ニコニコベースランニングおじさん

秋だ!秋刀魚だ!スエパンだー!

そんな季節なんですね〜

どうりで野球の朝練にも身が入るワケね、キレッキレですキレッキレ。

と、いうわけで冬の練習に照準を絞ってか、関係無いのか..

#目玉のオジキから、"初見"+"当店お初"の新人にして既に2冠王なパンツをストック。

CHAMPION USA FLEECE JOGGER PANTS

Img_7939

CHAMPIONのスエパン特有の野暮った〜いシルエットとは異なり、スッキリとしたシルエット。

Img_7945

181cm Mサイズ着用

#目玉のオジキに後光が差しているようにも見えますが...

コレはオジキの周りをリフレクターで囲うという、最近のオジキに見られるパターン。

(ニュータイプか?)

Img_7949

右〜のケツにはポケットが一つ。

走ってて物落としちゃ洒落になんないんで、ご丁寧にジップ付き。

Img_7953

裾には幼少期に愛用していたジャージを思い出させる太目のリブ。

コレが無ければ、このパンツは語れません。

Img_7957

裾がリブで絞ってあるということで、最近お気に入りの靴下の中に裾を特攻(ぶっこ)むスタイルもイージーハーン。

そう、ここはクルーソックスやチューブソックスの出番です。

Img_7959

カラバリはオリーブ、ブラックの2色展開。

Img_7978

サイズの合う方は是非、お試しを〜