« 北面小僧の寒太郎 | メイン | 碧い天国と外套 »

2014.10.16

☀とシスコムーン

風呂上がり、パンイチでおいなり冷ますにゃ厳しい時季になってきたんで、

Img_8371【MADE IN USA】Rothco/Acrylic Watch Cap

"お約束"のワッチキャップを入れました。

アメリカ軍が納入品に対して指定している"独特の"編み方を再現しつつ、

ウールよりも扱いやすいアクリルを採用した超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロングセラーなアイテムです。

Img_8349

Img_8329

Img_8332

Img_8324

Img_8336

Img_8339Pullover Hoodie/Champion USA

少しキメ過ぎたなぁ、なんて時に良い感じに外せるアイテム。

やる人がやれば?毛玉だらけなのも格好良いと思いますが、自己評価と周りの評価はね、

ほら、アレじゃないですか。

お安いので二個、三個まとめてどーぞー。

アメリカ製繋がりで

Rit【MADE IN USA/US Limited】Patagonia x Rite in the rain

All Weather Notebook

国内展開のないPATAGONIAとRITE IN THE RAINのコラボレーションアイテム。

滅多にコラボしないPATAGONIAが選んだのは、特殊なコーティングを施す事で

水の中でも書けちゃう&破れない"全天候型ノート"を作り出した"RITE IN THE RAIN"。

201410

アメリカ軍をはじめ、高速バビロン、植物学者、プロのアウトドアマンなど

玄人筋から分厚い信頼を持つメーカーです。

Photo

正直完全防水のノートなんてまさにオーバースペック症候群の典型.....

ですが、買ってから用途考える感じでもいいじゃないですか。

タマには。

てな感じで冬に備えたアウターも入荷がはじまっています。

是非チェック入れて下さい〜

Img_2363