« Premium Reverse Weave | メイン | ONLY@PROPS-STORE »

2014.09.16

赤い彗星

まずはお知らせ。

明日、9/17(水)は都合により、営業時間を12:30~20:30とさせて頂きます。

ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

それでは本題へ。

通常のザクの3倍速いと言われる、赤ザクa.k.a"シャア専用ザク”の機体を思わせる

ニュータイプ...ではなくニューカラーが到着しています。

【MADE IN USA】HAV-A-HANK BANDANA BAG

Img_6904

これまでにあったブラック、ネイビー、ライムグリーンとはまた雰囲気の違う赤ベース。

簡素な造りなんですが、内ポケなんかはしっかり付いてて使い勝手もまずまず。

Img_6906

で、店頭なんかで良く言われるのが、意外と大きいんですね♡...の一言。

そうなんです、意外と大きいんです僕。...じゃなくてこのバッグ。

Img_6919

カカシは168cm。

ただ、まあショルダーの部分は結び目で止まってるだけなんで、重いモンを入れるには向いてませんので、そのへんはご理解を。

とはいえ、年齢、性別問わず使えると思うので、このサイズ感のバッグを探していたって方は是非に。

++++++++++++++++++++

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

☎03-3796-0960

12:00-20:00

無休