« MADE IN U.S.A | メイン | WE CAN DIG IT! »

2014.09.24

Takechan's Baaaaaaaaack!!!!

2014.... 9/24 日本沿岸

Takechanplain4

ブラッド:「久し振りだなブライアン、間もなく日本に到着だ」

Takechanplain5




ブライアン:「ブラッド久し振りだな、今回はゆっくりできるのか?」

Photo


ブラッド:「ああ、何も起きなければな.....んっ!?ありゃあナンだ??


Takechan2

ブライアン:「どうしたブラッド!何があったんだ!!?」

ブラッド:「おいおい一体なんだってんだいありゃあ?プレシオサウルスか?まさかミゴーか...?」

Takechapal_2

ブライアン&ブラッド:「ゴクリっ..............!!!!???」

ブラッド:「あ、ああれは、冗談じゃねぇぞ!ミゴーでもプレシオサウルスなんかでもねぇっ!!...あれは、あれは」

Takechan4

ブラッド&ブライアン「(また)たたたた、タケちゃんだぁぁっ!!!! Oh~Jesus」

Takechan's Baaaaaaaack!!!!    プカ〜プカ〜

Back

......毎度すみません。

たけちゃん、本日買付より無事帰国。

今回も西へ東へ、北へ南へと休む暇無く走り廻ってきてもらいました。

その成果は上々、近日モロモロ入荷予定です!お見逃しなく〜

(*お問い合わせにつきましては入荷、検品後の9/25 夕方以降の受付とさせて

いただきます。なおお問い合わせについてはお電話、メールのみとなります。)

Adidasadieaseskateshoes

Adieasebk

Photo_2

Nb1

Cons5

Photo_3

Cons1

Cons2

Photo_4

Cons3

Cons6

画像はありませんが、その他にも70年代皆の星やザリガニもかなり豊作の模様。

さらには....

入荷後のお楽しみとはなってしまいますが、ご勘弁を。

そして明日はいよいよボジョレーかつヌーボーな解禁日!!

DIVINITIESの新作が明日9/25、店頭、オンライン同時発売です!

再入荷は特に予定しておりませんので、お早めのチェックをお願いします〜

Photo



++++++++++++++++++++

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

☎03-3796-0960

12:00-20:00

無休