« LS-Style of today | メイン | Bedlam »

2014.08.17

目玉の叔父貴と俺物語

忘れないうちにまずはお知らせを。

明日、8/18の営業開始時間を諸事情により13時からとさせて頂きます。

閉店時間は通常通りとなりますが、1時間遅れの開店となりますので宜しくお願いします。

それでは本題へ。

昨日のロンTに続き、#目玉のオジキことCHAMPION様から

神宮前レッドソックスの公式練習着の座を密かに狙っているという噂が絶えないベースボールTをストック。

CHAMPION USA RAGLAN BASEBALL T-SHIRTS

817_1

定番カラーに加え、今年はブラック/ホワイトが仲間入り。

817_2

817_3

817_4

ホワイト/ブラック

817_5

オックスグレー/ブラック

817_6

ホワイト/ネイビー

817_7

817_8

ブラック/ホワイト

定番だけに色目や小物、アウターの使い方で差を付けたいトコロ。

817_9

817_10

CAP/BEDLAM

T-SHIRTS/CHAMPION(M)

PANTS/PROPPER(S)

SOCKS/FRUIT OF THE LOOM CREW

SHOES/VANS(9.5)

817_11

817_12

今日は昨日に引続きVANSのロープーモデル。

配色や素材も言う事無いんですが、見た目はまんまのERAなんだけども、実はスケート仕様ってのが、実に男前。

817_13

817_14

817_15

球数が少ないのか、市場であんまり見かけないコアな感じもあって、ひっそり、こっそりと追い続けたいラインの一つです。

VANSさん、大事にしてあげてね。