« CT 70 | メイン | style of today @pay day »

2014.08.24

Made in Portland

照りつけるような、ってよりもヒーター押し付けられてるような

毎日ですが、皆さん脳は溶けていませんか?

僕はすっかり煮上がっちゃってて、おととい以前の記憶が整理出来ません。

参考までに例を挙げますと、

僕『おととい松陰神社で一緒に呑んだ時さ〜』

友人『それは"さき"おとといでしょ?』

僕『あれ、そうだっけ...?あ、じゃあ◯◯ャ◯ャ◯行った日だ』

友人『ちがう、それは◯◯がいた時だから先週だし』

僕『マジで?じゃああれだ、肩幅と営業がパない嬢のとこ行った日だ』

友人『それは水曜だから〜』

て具合す。

自分で書いといて悲しくなってきたのでそろそろ本題.....

なにかと話題のPORTLANDから、まだ国内生産をしていた時代のL.L.BEANや

LANDS ENDをはじめ、数多くのアメリカンブランドの製産を請け負って来た

ニットウェアメーカー"COLUMBIA KNIT"から

Img_1232_grande

Img_6000

Img_6001【MADE IN USA】Columbia Knit/Cotton Knit Cap

新色も交えて100%コットンのニットキャップをセレクト〜

Img_5998

Img_6004

コットンならではの発色や被り心地の良さ、そして洗濯機にポイー(要ネット)出来る

お手軽さも魅力。(値段的にも)

なにげに本国でも人気過ぎてやっと入荷にこぎつけられた鉄板のブラックとネイビーを

はじめとして鬼の"12色展開"!

そっから何色かピックして☟

Img_5913Peacock

Long Sleeve Tee/Fruit of the loom

Img_5928Royal x White

Jacketは店頭にて先行販売中〜

Img_5932Red x White

Img_5936Dark Navy x White

Img_5939

Burgundy x Navy

まんまで着ちゃうとちょっとイナたい軍モノや、ちょっと背伸びしちゃったかな?

みたいなアイテムを"フワっとさせる"、有り体に言えばカジュアルダウンさせるのに

Img_5950Navy x White

持ってこいなアイテムです。

+++++++++++++++++++++++++++

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

☎03-3796-0960

12:00-20:00

無休