« N(ew).Face | メイン | 8.15 »

2014.08.14

Flap Yo Hands

昨日は仕込み無しの奇跡とか

201408

"世田谷の風"のリユニオンがあったりですっこぶる楽しく飲めました。

二日酔いもないし。

.

そんな訳で昨夜の良い気分に乗って〜大人気の↓を無くなっちゃう前に紹介しておきます〜

Img_5489【Made in Japan】W.Z.SAC/Flap Shoulder

左) Michell x Duck Hunter

右)Tiger Stripe x Woodland

Img_5486

【Made in Japan】W.Z.SAC/Flap Shoulder

左) Plaid

右)South Western

Photo

【Made in Japan】W.Z.SAC/Flap Shoulder

Black,Olive,Ivory,Navy,Kahki

フラップショルダーはデイリーに使えるサイズとボリューム、肩肘張らない

リラックスした雰囲気が魅力です。

荷物の出し入れも

Img_3193

一体型の"ふた"を開けるだけ。

Img_3192

Img_3195

ゴソゴソ....

Photo_2

.....先日紹介したモデルと同じくバッグの内部には仕切り付きのポケットが。

タスキ掛けで持つときはメッセンジャーよろしくタイトに。

Img_5378

Img_5387168cmにゃん

柄物は今時季のシンプルなスタイルのアクセントに、また秋冬シーズンにおいても

スタイリングのボリュームに負けない存在感があります。

もちろん今回のアイテムにも海外のトップブランドからも高く評価を受け、実際に

使用もされている岡山県で造られた日本製の生地を使用しています。

きてみて触ってみてくださいね。

________________________________________________

話は変わって

Bag【MADE IN USA】Hav-A-Hank/Bandana Bag

"あの"バンダナバッグがカンバック。

♪追いかけて〜追いかけて〜も掴めないものばかりさ〜♪だった方、今度こそは

捕まえてやって下さい。

さらにペイズリー物は

KbK.B.ETHOS N.Y/COTTON BUCKET HAT

(ホワイト、オリーブは近日中にWEB-STOREにアップ予定です)

新色を加えて再登場。

こちらはイエモンのほら、あの曲なんだっけ、忘れちゃった...

さらに〜飲み屋の冷房効き過ぎ〜あ〜し寒い〜風邪ひいちゃう〜、てことで

予定より前倒しで

5

2

3

ロンT IN STORE NOW。

一部を除いて店頭での先行販売となりますのでお近くの方は是非お店へ〜

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

03-3796-0960

12:00-20:00

無休