« SUMMER TOPS | メイン | 関東、昨日梅雨明けした模様 »

2014.07.22

揺りかごから墓場まで

"揺りかごから墓場まで"面倒見てくれる

Jansport

JANSPORTのバッグ類が入荷しています。

アメリカではそれこそクラスの半分以上がここんちのバッグ使ってる、ってのも

あながち大げさな話じゃなくて、それを物語るのは古着屋さんなんかで見かける

ココんちのバッグに名前が書いてある確率の高さ。

これはクラスのお友達と"取り違いをしないように"っていう親心からなんだそうです。

ただ親の心子知らずとはよく言ったもんで、

古着屋でバイイングしてた時はせっかく古いのを見つけてもタグとかド正面に

ガッツリ名前が書いてあったりするのが多くて、

"なんしよんや!自意識過剰なんじゃ!どんだけアピるんや!"

って思うとりました。

親不孝者ですいません。

Img_3900

Img_3905

Img_3911Jansport/Big Student

デカい学生の名前通りマチ幅を広く採ったBIG STUDENT。

Img_3929

Img_3934

Img_3933

デジタルスチューデント.....

単独で使えるPCスリーブがついてさらに正面のポケットはタブレット対応の

仕様になっています。

Img_9818Jansport/Wasabi

Img_3918_2

Img_3926_2Jansport/City Scout

Img_4080Jansport/Mesh Pack

ブラックは5、6年ぶりの入荷かも...

Jansport史上いっちばん小さいモデルも買い付けてるんですがそれはまた今度。

最近また今度って言い過ぎてどれから拾っていけばいいのか正直わかりませんが、

店頭、オンラインストアともに並べてありますんで、まずはチェックだけでも

お願いします〜