« 続・EASY-S | メイン | おまつり野郎 »

2014.07.31

May the "O.I.T" be with you.

"STAR WARS"でヨーダ先生がおっしゃった

Yoda

"MAY THE FORCE BE WITH YOU"

しびれる台詞です。

で、STAR WARSといえば先日Vansとのアレが来ましたが、

偶然か、必然か、それともフォースの導きによるものなのか......

Img_4733O.I.T/May the O.I.T be with you Bucket Hat

その台詞(May the〜)をもじったO.I.Tのバケットハットが到着しました。

Img_4842

赤目のあいつを思わせるカラーリングも◎。

かぶり深めのタイプです。

Img_4725

スカイブルー

Img_4728ちょっと疲れたライトセーバーみたいなライム

Img_4727レッド

Img_4723ウッドランドカモフラージュ

製品洗いが掛けてあるんで、はじめからクタっとしたいい雰囲気。

足下は"フォースつながり"で合わせてみるのも面白いと思います。

Ss

ところでこのO.I.T、ONLY IN TAIPEIだったりONLY IN TAIWANだったり

ONLY IN TOKYOだったりもするグループと言うかクルーと言うか.....

まぁまぁそういう感じです。

時々なぜかONLY IN PROPS-STOREなアイテムもあったりします。

Summershortsfairblog

"BUY ONE GET ONE,2ND 20% OFF!"

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

03-3796-0960

12:00-20:00

無休