« Khaki's meets Trad | メイン | 86'-10' »

2014.06.18

隠れ蓑

連日連夜のショーツ攻め、いかがなもんでございましょうか?

ソロソロ終わると思うんで、じっくりお付き合いの上、お気に入りをピックして下さい。

本日は、時々...?なラインナップでバイヤーを困らせる、ラルフローレンのデニムカジュアルライン

" DENIM&SUPPLY "より、ガッチリハマったショーツを2型ピックアップ。

DENIM&SUPPLY FATIGUE SHORTS

Img_2552

181cm W34着用だお

ベイカーパンツをカットオフってだけでも男前田なのに...

ヘリンボーン地にするだけじゃ飽き足らず、カモフラージュ柄をプリントし

さらにはフライを刺繍でリアルに施し、各所にペイント+ハードウォッシュで仕上げるといった手の懸けよう。

(ごくり..)いやぁ〜すごいです。

Img_2549

Img_2619

同じくDENIM&SUPPLYからもう一型。

DENIM&SUPPLY CUT OFF CHINO SHORTS

Img_2562

181cm W34着用だお

先ほどのとはうって変わって、シンプルなカットオフチノショーツ。

シルエットはスッキリしたスリムフィットで、タイガーカモと相まって新鮮です。

やっぱカモときたら...オレンジって事でOLD SKOOLブレスの具合がえ〜塩梅。

Img_2558

ケツポケは両玉縁で軍チノをオマージュ。

Img_2622

どちらもミリタリー色の強いショーツですが、ひとヒネリ、ふたヒネリ入れてくるのが、

流石のラルフさん。

ワンちゃんの変わり種やショーツなんかもブッ込んであるんで、比較検討お願いしゃす。

あ、そうそう。

結構なお問い合わせ頂いてて、大分お待たせしちゃっていたんですが...

やっと到着したんで、早速オンラインの方にもストックしてみました。

Hanesboxer

是非、御覧下さい。