« スソチラ | メイン | SKOOL BOY »

2014.05.09

大穴?

しばらく放っといたら格段と男前&新鮮に見えたんで、PROPS-STOREでは

"被り物戦線"に"トラッカーキャップ"を放り込んでみました。

Img_0940

Big Accesories/Trucker Cap

.

ビッグアクセサリーズなんて....

ベタ過ぎるというか、ネーミングセンスもないし耳たぶに擦った事すらない

マイナーメーカーですが、ニューエラに代表される6パネルのフィッティドや

スナップバックのブームを消化した上でのすこぶるグッドバランスなヤツを

造ってらっしゃるカリフォルニアのメーカーです。

Img_0941

キャップの他はシェフ用のエプロンやシェフキャップなんかを造ってるっていう

ちょっと変わったメーカーですが、そんなのは関係無くこのキャップは花丸120点。

Img_0942

ソリッド過ぎる、というコトであればワッペンや

Img_0822Bass Pro Shops/Bass Fishing Club Putch

Img_0825Props-Store/Can Badge (3pack)

バッジなんかでアレンジすんのはどうでしょう?

Img_1167Trucker Cap/Big Accesories

Base Ball Jacket/J.Crew (M)

College Tee/Harvard University by Champion (M)

5 Pocket Pant/Levi's 505 (W34)

Shoes/Vans 

Big Size Pen Case/Harvard University

Back Pack/London Bridge Trading

168cm

Img_1170

Img_1175

HI&LOWな感じで合わせてみました。

ロゴ物ならそのロゴが、無地合わせならそれのカラーやシルエットがより引立ちます。

是非お試しを〜

初日から好評の☟もしばらくやってます〜

Adhavblog

"HAV-A-HANK/BUY 3,GET 1 FREE"