« けったい | メイン | style of today 5/17 »

2014.05.16

二年ぶりのノーバン始球式

育成枠から順調に支配下選手契約への階段を登ってる

3705bcb4cd3e

OTTO CAPSから好評のバケットハットが新色引き連れてバッカゲン。

Img_1587Otto Caps/Garment Washed Twill Bucket Hat

往年のPOLOチノみたいな色したブルーグレーは特に◎。

Img_1631

ヌメポリを使ったリバーシブルタイプもリストック。

Img_0947Otto Caps/Microfiber Poly. Reversible Bucket Hat

どっちも大人気ですがOTTOにオーダーを入れても入荷はその半分.....

どうやらいつもの"愛する物は皆壊れる"のフラグが立ち始めた様子...

(あくまで様子です)

お気に召した方は大人買いでお願い致します。

.

バケットと並んで注目のブーニーも来てます。

今季は定番のものに加えて、"ヴィンテージシリーズ"からもピックしてみました。

Img_1564Rothco/Vintage Boonie Hat

レギュラーラインの物よりも被りが深く、ツバが下向きなのが特徴。

洗いを掛けてあるんで、ツバの先っちょを切り落としてフサフサさせても

自然に馴染みます。

特徴のひとつであるアゴヒモはそのまま垂らしても"っぽくて"いいんですが、

シャイガイには少々ハードル高め。

シャイガイさんは耳の後ろに廻すか、アレだったら切っちゃってもいいと思います。

Img_1619

Img_1732

517

週末は是非お店へ〜

_______________________________________________

PROPS-STORE (プロップス ストア)

12:00-20:00

03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

*表通りには面していますが、入り口が大変わかりずらいので初めてご来店される方は

お気軽にお電話下さい。