« Press info/505-550 | メイン | 酔っぱらってSNSの類いを弄るのは危険です。 »

2014.05.12

梅雨は嫌いだけど交流戦は結構好き

雨が降ればコンビニでは"待ってました!"とばかりビニール傘が店頭に並びますが、

自分ら的にはあれの元祖といえばやっぱり"カーサーカーサー"でお馴染みの

傘おじさん @竹下通り です。

原宿では10年以上前から見かけますが、相変わらず商売繁盛してるみたいで

最近だと表参道の上の方まで縄張りを広げてるし、こないだ見かけた時は心無しか

首のゴールドチェーンもちょっと太くなってたような.......

.

まさしく傘一本で伸し上がった傘ハスラー。

見習いたい、あやかりたいということで

Img_0954Polo Ralph Lauren/Umbrella

これ。

お馬さんの折り畳み傘です。

十八番の品のあるチェックパターンに、ウッドハンドル、クロームメッキの

組み合わせで、カバー、本体にロゴがドーン。

Img_0960

Img_0859

Img_0867

Img_0896Summer Knit/Polo R.L

5Pocket Pant/Levi's 505

Img_0911

ボタン一発で開閉出来ます。

コンビニで売ってるジャンボ傘(90cm)よりも大きいアメリカンサイズ(直径96cm)

なんでガタイの大きな人も安心。

お馬さんつながりで

Img_1461Polo Ralph Lauren/Rope Bracelet

Img_1459

Img_1443Shirt/J.Crew

Bracelet/Polo R.L

Shorts/Polo R.L

ブレスも〜。

海に行きたくなるワクワク仕様です。