« にしか見えない | メイン | Press Info:Popeye,Samurai Mag »

2014.04.09

走れ、疾風れ、駈足れ

猛ダッシュで逃げてった

Img_9050

Img_9031

Img_9033

Img_9035

Img_9041

帰って来ました。

"あの"NEW BALANCE"が"MARINES"ことアメリカ海兵隊の為に、

アメリカ国内で製造・納入しているトレーニング用スーツです。

Img_9093【MADE IN USA】New Balnce for USMC

Running Suit (Set Up)

168cm/Sサイズ着用

.

NEW BALANCEが持つ技術や経験、最新鋭のテクノロジーを丸ごとブチ込んだ

"最強"のセットアップ。

撥水・防風はもちろん透湿性と通気性を兼ね備え、汚れがつきにくい防汚加工が

ほどこされたシェル。

.

本来ならばこんな良いモンを我々のような民間人が"ファッション"として、または

草野球ん時に何かエエヤツないかのぅ?なノリで提案するのは

147f1849

リアル軍人に言わせりゃ"この民間人が!”って感じなんでしょうが......(笑)

僕らは親にぶたれようが、格好良きゃ何だって着ます。

それにこれ着てればドン◯のジャージじゃ出来ない

Img_9088

三角腕立てだって出来ちゃうし。

正味の話、このスーツが着たくてランニングを始めた、ってお客様も。

そう言うの聞くと凄っい嬉しいです。

.

モノとして見ても"NEW BALANCE、アメリカ製、U.S MILSPECクオリティー"を

普段着るっていう"ノリ"が好きだし

Img_9094

シルエット、カラーリングもバッチリ。

お値段的に見てもスーツでこのプライスはお買い得。

軍モノにさえ合わせなきゃナンだって行けるんで是非。

Img_9448Jacket (Set Up)/New Balnce for USMC

Hoodie/Mq x Aevil Labels

Watch/Casio