« ART SUPPLIES | メイン | style of today 4/27 »

2014.04.26

College Sweat

夏休みになると子供達が目ぇキラキラさして楽しんでる"ポケモンスタンプラリー"。

B0008511_14153061

ポケモンに関しては英語圏だと卑猥過ぎてタイトルが違う、ってこと

ぐらいしか知らないのでアレですが、もしも"カレッジブックストアスタンプラリー"が

あるならば.......僕ら、コンプリート出来ちゃうかもです。

んなもんあるワキャないか......

ともかくそれぐらいの勢いでカレッジのブックストア(購買)は大好物。

カレッジ物はアメカジの素って言えるもんだし、ラルフをはじめ、ストリートや

モードを問わず昔っから多くのブランドがサンプルソースにしてきた物。

ストレートなグラフィックはそこんちの校風や土地柄を表してるというか、

匂わせてると言うか.....

Img_9984Champion USA for Harvard University/Sweat Hoodie

Fruit of the loom/Cotton HD Pocket Tee

Levi's/505

Img_9963Champion USA for New York City of College Technology (CUNY)

Fruit of the loom/Cotton HD Pocket Tee

Levi's/501

Columbia Knit/Cotton Knit Cap

Img_9997Champion USA for Manhattan College

Moment For Props-Store/5panel Jet Cap

名前の知れてるカレッジのブックストアともなるとスエットだけで何十って種類が

ありますが、ヴィンテージに寄り過ぎちゃってるのとか、逆にトレンド意識

し過ぎちゃってる物や、プリントは良くてもボディが良くない物はノーピック。

せっかく行ってるのに.....正直自分で自分のクビを締めるドMっぷり。

おかげで種類は少なくなっちゃいますが、それぞれ一騎当千、いや当萬の存在感。

カットソー類は伝統とつぶらな瞳のマークでお馴染みのCHAMPIONオンリー

揃えています。

その他Tシャツやカレッジものでは珍しいバケットハット、バッグ類なんかも入荷。

オンラインストアにも投入済み、是非チェックして下さい〜

______________

【INFO】

店頭に初めてお越しになる際は、道順を示した過去の記事をご参照下さい。

もちろんお電話(12:00〜20:00)でのお問い合わせも大歓迎です。

______________

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

TEL:03-3796-0960

HOUR:12:00〜20:00

無休