« 505 | メイン | College Sweat »

2014.04.25

ART SUPPLIES

化粧直ししたとは言え、良く言っても昭和風情の残る....悪く言えばタダの雑居ビルの

外苑コーポから〜

Img_0367

Img_0437

(左上から時計回りに)

Transit Blackbook/Japanese Train

Subway Sketch Book/Cut & Fold

【Deadstock】Larry Clark/"Tulsa" Phot book

【Deadstock】Black Crown/TIE Issue

【Deadstock】Clout/Issue 5

おニューなのからあっつう間にいなくなったアイテムがあれやこれ....

見る人が見れば的なもの、アメリカだと日常的な"ふつう"の物として

扱われてるけど実は....みたいなものまで両極端な目線で集めてみました。

Img_0368Aevil Labels/Avery Logo Tee

Avery/40pack Shipping Labels "Fragile"

Img_0369

ラベル業界の風雲児ことAevil labelsからはラベル業界の巨人(笑)"Avery"

敬意を払ったニューグラフィックが登場〜

洒落のわかる方に大人気なこちらも再登場。

E93a42d62a2224cff33276852e6f115a3e4Aevil Labels/Aevil Sport Bag

物凄く手の込んだ、ミリ単位の刺繍でアレのロゴを再現。

アウトラインの幅まできっちりやってあります(笑)

52aa44de5662efb5584be0dac25aad34b21

関連して"俺のマグナム"や

Img_0447Sharpie/Permanent Marker "Mugnum Size"

80's感まるだしのパックものやメタリックなの、ほかもろもろSHARPIEのマーカー

ズラリだし

Img_0483【MADE IN USA】C-Line/100Pack Name Labels (Hello,Boder)

"なまえシール"も新色登場。

たかだか"なまえシール"とは言え....

よ〜く観察すると真摯な仕事ぶりが垣間見えます。

家でも職場でも、引き出しの中にこういうのが入ってるとテンションも上々。

ナニを書かずとも絵になるし、家族分揃えて、緑は俺、赤はワタシ、なんてのも

楽しいと思います。

ラベルはC-LINE以外にも色々揃えています。(目指せ日本一)

.

画像に写り込んでるアイテムは一部を除いてWEB-STOREにもアップしています。

入荷も続いてますので、お近くの方は是非店頭へお越し下さい。

.

PROPS-STORE

03-3796-0960