« ケージのサイズはどれくらい必要ですか? | メイン | Snap T & Dot. »

2014.03.12

style of today 3/12

Img_8160

HAT/BARBOUR

SWEAT/SOFFE(M)

T-SH/FRUIT OF THE LOOM(M)

PANTS/LEE(34/30)

SHOES/VANS(10)

168cm

トップスにはSOFFEたんがアメリカ軍用に製産していたクルーネックスエット。

軍モノってことで御覧の通り、チャンピオンのリバースウィーブに通じる

短丈、身頃広めの"グァバッ"としたシルエット。

アッシュのTシャツをインナーにしてイナタさ全開。

Img_8143

M、Lの2サイズ展開なんですが、実はコレ...

着用しているMが下の画像のモノ。

Img_8233

で、Lがコレ。

....お気付き頂けたでしょうか?

そう、MとLじゃリブの付け方も違えば、ガゼットもあったり無かったり。

軍モノならではのイレギュラー感はありますが、そこは広い心で受け止めて頂きたいトコ。

Img_8234

そしてボトム。

トップのボリュームと、イナタさを活かせるのはコレしかありません。

久々の入荷かつ新色の入荷という事で、ウキウキしちゃう方もいるかと。

そう、ゆったりとしたシルエットにモモから裾にかけてかかるテーパードが◎な

LEEのリラックスフィットデニム。

Img_8154

ターマックという何ともグラビスな感じのカラーデニムパンツ。

色分かり辛いんで、一言で言っちゃうと"ライトオリーブ"です。

仕様の変更は見受けられませんが、履いた感じなんだかテーパードがユルくなった様な気も

Img_8230

全体的に色控えめなんで、明るい色をどっかに入れてもよさそうですが....

あえての控えめも丁度今の気分にピッタリ。

この辺のカバンを視野に入れながら、是非とも試してもらいたいスタイルです。