« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014.03.08

ちょび髭おじさん

約束(?)の本日二回目〜

古着屋時代から何百って言う数のフランス製、モロッコ製、アメリカ製から

以降の2、ダブルワイド、その他モロモロの派生系を見て、触って、磨いて、売って

チョイチョイ買わしてもらって履いて来た......

Adidasstansmith1

スタンスミス。

年代毎に仕様もシルエット、革質も微妙に変わって、ついでに顔の表情まで

変わるっていうね....

履いて格好良いし、物として見ても面白いし、個人的にも大好きなスニーカーの

ひとつです。

加水分解しないし。

.

そんなスミスが、皆様ご存知の様に今年大復活。

素直に嬉しいです。

当然の様に買い付けてくる訳ですが、まぁこいつがなかなか.....

.

ともかく第一便分は即完売御礼となったスタンスミス"ヴァルク"。

プレミアムライン、レギュラーラインにもない、スケートラインだけの仕様が

満載された★五つな逸品です。

Img_7757

この際ウンチクは抜きにして見て頂きましょう。

*二回目だからって手ぇ抜いてる訳じゃ無いヨ。

Img_7752

Img_7771

Img_7776

Img_7785

Img_7795

全体的にボリュームを抑えた造り、"くびれ"のあるナローなシルエット、

つま先だけちょっと丸みを残した最高のバランス。

今の気分にバッチバチです。

90'S前期のスケシューを思わせる"白スエード"ってのも◉

Img_7848

Adidas Skateboarding/Stan Smith Vulc

Run White

青物とMOWHOK ART SHOP

キラー通りからこんばんは。

今日は土曜日ですが珍しく二人いるんで、二回(たぶん)更新します。

.

それでは一回目。

毎度おなじみのフルーツオブザルームのTシャツ、ロンT、靴下、そいから今回は

久々におパンツまで揃えて来ましたヨ。

リピートのやつだし、ふつうに書いてもアレなんで内部事情も交えながら紹介します。

Img_5299Fruit of the loom/Cotton HD Pocket Tee

.

ポケTは9色展開。

前回うっかり忘れてたオリーブも入荷....しましたがSは売り切れちゃいました。

*完売しているサイズも近々入荷します。

Img_6429Cotton HD Long Sleeve Tee

こちらは同じうっかりでも、"つっても売れないっしょ....."

と思ってたらうっかり人気が出てしまったロンT。

嬉しい誤算でしたが、二人してビビりなもんで在庫はそんなに積んでません。

Img_42395pack A-Shirt

.

"永遠の定番"5パックのタンクトップ。

最近気付いたんですが、着丈の長さを活かしてサーマルの下に着ると、まぁ〜これが

あったかい。

是非お試しを。


Img_4241

5Pack T-shirt

こちらも永年定番。

タンクにも言えるコトですが、一枚で着た時にプリント表記がうっすらと透けて

見えるのが.....良いんですよね、凄く。

伝わりづらいポイントですが、この辺りは完全にノリと言うか空気感と言うか...

.

まぁいいや。次。

.

Img_83546pack Tube Socks

.

玄人からの支持を背景にNo.1に躍り出た伸びしろナンバーワンのチューブソックス。

寒い時季はちゃんと伸ばして履けばあったかいし、これからの時季はクシュっとさせて

ちょっとだけロールアップしたパンツの裾からのぞかせても絵になるアイテムです。

Img_83576pack Crew Socks (Blackもあります)

.

同じくクシュっとさせて履きたいクルータイプ。

いつの間にかナンバーワンになってました。

なお縦糸だかなんだかを抜いてストニュー仕様のルーズソックスへのカスタムは

ご遠慮下さい。

ソックタッチがドコに売ってるか聞かれましても困りますし、どうしてもO.G世代の

ルーズソックスを再現されたい場合は上野でデッドのE.G.SMITHを見かけましたんで

どうかそちらへ。

Img_8377【MADE IN USA】6pack Work Gear Crew

*ブラック(tubeタイプ)、グレーもあります。

ワーカー向けにクッションを厚く、フィット感も高めたWORK GEARシリーズ。

正直今のトコはふつうのクルーがなくなってから売れる感じですかね.....

可哀想なワークギア.....

ちなみに僕がアメリカでの当商品の立ち位置を実地調査したところ

.

.

え?長い?じゃあこの話はお店で....

.

Img_83696pack No-Show Socks (ブラックもあります。)

.

ソックス全部に言えるコトですが、パッケージが去年の夏ぐらいからビニールの

パックから厚紙に変わりました。

パックされてるよりも剥き出しの方が逆に万引きされづらいのか?前よりか

買い付ける先で無惨な残骸を見かけなくなりました。

Img_79914pack Boxer Briefs

.

久々なのには訳がありまして....

前はカモとかボーダー、それから色物なんかの組み合わせのヤツを

買い付けてたんですが、こいつがまた曲者でして.....

奴ら、2ヶ月だか3ヶ月?に一回ペースでパックの内容を変えてくるもんで、

まぁ揃わない揃わない。

それでもパンツはこれじゃないと嫌だ!という熱いリクエストもありましたんで、

今回からはブラック&グレーの2色x2枚ずつのヤツになりました。

.

いずれも気がつけば(特に靴下)品切れしちゃうアイテムですので、

頭の隅の方にでも入れておいて頂ければなぁと。

.

楽屋話はこれぐらいにして、

AEVIL LABELSさんと仲良し、ということからご紹介をいただいて取扱いを

はじめたおニューなアレを。

Img_7952Mowhok Art Shop/Hand Screen Print Tee

.

"インク"を含めた"刷り"に特化した凄く面白いレーベルです。

ネタはどちらも僕ら世代〜5個上ぐらいにドンズバな90年代のブラックムービー

アニマルチン(ボーンズブリゲード)のアレ。

Img_7947

"刷り"に掛けたワード(SEEN→SCREEN)使いが最高です。

写真だと伝わりづらいですが、銀の出具合もイケてます。

オンラインストアでもご購入頂けますので遠方の方も是非。

2014.03.07

W.Z.SAC 14'

12、3年前....

猫背気味に、イヤーフラップのビーニーを被って、ヘッドフォンを掛けて(音ダダ漏れ)

当時働いてたお店に現れたKOTAサン。

見た瞬間、"あ、こりゃ本物だ"と。

以降今に至るまで、これからもずっと僕も藤井君も彼の大ファンです。

.

そんなKOTAさんが手がけるバッグレーベル"W.Z.SAC"から2014年の新作が

届きました。

今回もヤヴァい仕上がりデス。

Img_7541

"W.Z.SAC"

.

まずはファーストシーズン以来展開し続けてるグロスターシリーズ(大きい方)から〜

Img_7536W.Z.SAC/Gloster Series-Crazy Camo

Img_7588W.Z.SAC/Gloster Series-Dark Navy Polka Dot

Img_7579W.Z.SAC/Gloster Series-Red Denim

オールドのニュースペーパーバッグやツールバッグ、ミリタリーのヘルメットバッグなど、

古い"はたらく"バッグをベースに、"鞄屋"ならではの"使いやすさ"を織り込んで

デザインされています。

素材も僕らには馴染みの深い、ワークやミリタリー、アウトドアウェアに

使われるデニムやヘリンボーン、リバースサテンなどを使用しています。

...それでいて懐古趣味に終わらない、フレッシュなツラに仕上げるのはやっぱり

KOTAさん独自のセンスでしょう。

Img_7709

Img_7730

金具は口のスナップだけに抑え、ストラップは

Img_7596

ループに通して

Img_7599

結びつけるアナログなスタイル。

Img_7602

メンズならびっちりと体に巻き付ける様なタスキ掛けがお約束。

↑の横を削り落とした"ミニマム"サイズも合わせて入荷しています。

Img_7547

W.Z.SAC/Minimum Shoulder-woodland

味のあるサテン素材に、トーンを抑えた落ち着いた雰囲気のウッドランドカモがオン。

Img_7556W.Z.SAC/Minimum Shoulder-dark navy polka dot

ダークネイビー(コットンリップストップ)に水玉をプリントで乗っけた

最上級に洒落乙なカラー。

使い込んでいくほど、格子を浮かせながら退色していくネイビーに反して

"残る"水玉とのギャップは今から想像しただけで.....

Img_7571

出ました。

オリジナルロウワーイーストサイドなチョコチップカモに、"裏原O.G"が世界に

知らしめたヴェトナムタイガーのコンビ。

Img_7566W.Z.SAC/Minimum Shoulder

春らしい色目のカラーデニム。

一回休憩。

Img_7637

どっこいしょ...

いつもならここで終わりですが、今季は当店でははじめての取扱いになる

フラップショルダーも入荷しています。

Img_7809W.Z.SAC/Flap Shoulder-woodland

口を留めて折り返す、さらにミニマムな仕様。

サイズはミニマムより少し高さを抑えています。

Img_7812

Img_7818

W.Z.SAC/Flap Shoulder-Dark Navy Polka Dot

Img_7799W.Z.SAC/Flap Shoulder-Crazy Camo

.

生地も縫製も全てジャパンメイドでございます。

そしてどのタイプもご家庭の洗濯機でフツーにジャブジャブ洗えます。

洗濯ネット?要りません。

乾燥機?バンバン入れて高温で焼いちゃって下さい。

ガシガシ使って、ジャンジャン洗って、味を楽しんで下さいネ。

.

最後に偉大な先人達が編み出し、密かに伝えて来た?裏技"勝手にリバーシブル"。

このバッグなら

Img_7797

内側も丁寧に造り込んであるし、デザイン的にも

Img_7701

アリじゃないでしょうか?

*なおレーベルとして裏返しでも使えます!と言ってる訳ではありませんし、

あくまで遊び心の延長ですので悪しからずご了承下さい....

.

オンラインストアにもアップしたんで遠方の方も是非チェックを、

近郊の方は是非お店へ〜

Img_7782

遅れて三便で届いた髭の親父、髭ボール、インディで切れてるニューブランド、

それから日本未上陸の.....などなどヨソ様ではお目にかかれないラインナップで

お待ちしてます〜

2014.03.06

Harvrard Crimsons/Style of today 3/6

ボストンと川を挟んで向かい合うケンブリッジにある

Img_7284

"HARVARD大学"。

第五親等まで遡ってみても土井家(および藤井家)には縁もゆかりもありゃしませんが、

昼ドラや漫画ではよく出て来てますよねハーヴァード大学って。

金持ちのお坊ちゃんで、ハーヴァード大卒業の帰国子女みたいなキャラ。

それから古着に夢中だった時代にはここんちのリバースや88のT、フロッキープリントの

ヴィンスエなんかをよく探して着てました。

.

....イメージはともかくとして実際この学校の周りはすこぶる良い感じ。

学校の前が川なもんで、冬以外(冬は川が凍ってます....)はボート部の皆さんが

"愛という名のもとに"ばりにボートを漕いでるし、

Blog

*画像は伝統のYALE大との対抗戦

土手に目をやれば、ここんちのロゴもんを着てランニング。

とりあえず皆賢そうだし。

.

やっかみはともかく、僕はそんなHARVARD大生を二度見しつつブックストアに

ピットイン。

店中に溢れかえるオフィシャルグッズの中から厳選と偏見を重ねてピックしたアイテムです。

Img_7440

Harvard University Official/Logo Print Sweat Hoodie by Champion usa

Img_7349

中抜きフォント+校章の超クラシック&正統派なロゴ。

数あるスエットの中でこれがダントツでした。

ボディはもちろんチャンピオン...ていうかチャンピオンのしか買いません。

Tシャツも。

Img_7447

Harvard University Official/Logo Print T by Champion usa

Img_7443Harvard University Official/Logo Print T by Champion usa

同校の古い読み方、呼び方をデザイン化したもの。

Img_7422Harvard University Official/Logo Print T by Champion usa

医学部。

一見カレッジもの、しかも医学部ものに見えない遊びのあるデザイン。

*カレッジ系でスカルモチーフはレアでございます。

.

前回はラルフとダブルネームのヤツも買って来ましたが、今回は

1e09d20012cf87f53bfe737d6c6Harvard University Official/Jansport Backpack "Wasabi"

.

相変わらず意味不明なネーミングながら、その機能性から学生さんには

一番人気を誇るWASABIのハーバードバージョン。

現地感とプライドを感じさせる校章のデザインが◎です。

Img_7292

SPRING BREAKとBIG STUDENTのいいトコどりな機能と容量。

充実したポケット類に加えて、左脇にはパッド入りのノートPC用ポケット。

長い時間背負っても疲れない、人間工学に基づいたデザインです。

Img_7380

*ストラップダラーンはだらしないし、"機能"を殺しちゃうんで背負う位置は"上"で。

H2nwirekids

お手本↑

Img_7404Jansport for Harvard University/Backpack-wasabi

782 Gear/Smokin' Series Primaloft Reversible Liner (S)

Lev's/505 (34xL30)

Columbia Kint/Cotton Kint Cap

ザリガニ

168cm

Img_7345Champion USA for Harvard University/Sweat Hoodie (M)

Barbour/Darnley Jacket (M)

Levi's/505 (W34xL30)

Columbia Knit/Cotton Knit Cap

ザリガニ

168cm

2014.03.05

*洋服屋です

ようもこんなたくさんの種類を集めてきたね...と言われてもしょうがないですが

入荷分のラベルは全種類ブチ込んどきました。


AMSCAN NAME LABEL("HELLO MY NAME IS", "HELLO I,M")100-PACK

Amscan

 

C-LINE NAME LABEL-RED(HELLO MY NAME IS) 100-PACK 

Clinehello

FLOMO NAME LABEL 25-PACK

Flomnj

 

OFFICE DEPOT SHIPPING LABEL  "FRAGILE" 40-PACK

Odepofragile

AVERY FOR HOME DEPOT NAME LABEL (RED,BRONZE,BLUE) 100-PACK

Odepoforavery

 

Z-INTERNATIONAL INC NAME LABEL 25-PACK

Zinternc

ズラーっと並べましたが、その他にも色々とストック中

基本的にはシッピング用のヤツ以外はお名前シールなんで..

自分の持ち物に名前書いて貼っとくか、下の画像みたいに収納ケースに入ってるモンを

分かり易くする為にペタペタと貼っとけばオケー。

(冷蔵庫にベタベタ貼るのは金運下がるので御法度ですわよ。)

Photo

で、書くとなったらヤッパリアレが必要。

ウチでアレ..と言ったらもうお馴染み。

Ss

ショーンさんがステューシーのロゴを描いた時に使っていたSHARPIEのペン。

Sharpie_logo

(SHARPIE全商品の詳細はこちら)

再入荷から新入荷までズラッとイくので一緒に追って下さいネ♡

Markertubetypefinetip

Shar2packbload

Sharoilbased

Sharpormugnum

(俺のマグナムw)

Sharproking1p

Sharproking4pack

Shar8pack

途中の廚二的なアレは無視して頂いて結構。

御覧頂いた上の画像全てをストック済みです。

文房具屋さんの試し書きコーナーみたいなヤツは設置してませんが..

用途に合わせてお選び下さい。

それではよろしくお願いし.......と、ここで終わらないのが洋服屋の証。

いきなりまた冷え込み始めたタイミングで、こちらが再入荷です。

【MADE IN USA】E.C.W.C.S  GEN-2 PORLATEC FLEECE JACKET

Ecwcsbk

Ecwcscoyote

小物が大分尺取っちゃったんで、コレの詳細に関してはココを御覧下さい。

駆け足になっちゃいましたが、店頭、オンラインとも新商品抱えてお待ちしておりますんで

是非ご利用、ご来店を!

2014.03.04

ずっとともだち

白飯に漬け物や佃煮、その他"おとも"が欠かせない様に

E0005l

パンツの"良いシルエット"を

Img_6949

作り出すには"良いベルト"が欠かせません。

そんな訳で、定期的にやってる"あの"ブランドのベルトをセレクトしました。

Img_6738【MADE IN USA】Sole Survivor/Uniform Belt

Fisherman Basket Weave 

イリノイ州はベイビルにて1970年からベルトを中心にレザーアクセサリーを

造り続けている"SOLE SURVIOR"製。

地元の警察、消防や官公庁にも納入されている無骨かつ"本物"のメーカーです。

スクエアバックルに、ベルト本体には装飾のないギャリソンベルトとも呼ばれる

ユニフォームベルトは、それこそ官公庁の制服として昔から長く使われているモデル。

今回は新しくポリスメンの皆さんが好んで使用している、フィッシャーマンバスケット

ウィーブ(要は釣り人が使う魚籠です)が仲間入りしました。

Img_6680

パンツのフィットをより高める効果を狙って、今回はいつもより少しだけ幅の

広い1-3/4"幅をチョイス。

とてつもない経年変化を起こすコニャックブラウンとブラックにシルバー(ニッケルメッキ)の

二色展開です。

いわゆる"アメカジ"の世界ではノンウォッシュのデニムやワークパンツなんかの

無骨なボトムス&ワークブーツとセット、なイメージが強いこのタイプですが、

僕ら的にはもうちょっと素材の軽いカーゴパンツやカラーデニムで

Img_6768

ハズすのがレコメンドする合わせ。

"ビッ"としてて格好良いです。

鈍い輝きを放つ真鍮のバックルを組み合わせたソリッドタイプも

Img_6772【MADE IN USA】Sole Survivor/Uniform Belt

ブラック、コニャックブラウン、ネイビー....(表記上はネイビーですが青に近いです)の

3色展開。

同じ効果を狙ってこちらも1-3/4"幅のチョイスです。

Img_6660

パンツの位置が毎日安定して決められるのが穴に通すこの手のベルト。

バックルも含め、リアルレザーならではの経年変化も楽しめるアイテムです。

なお僕もココんちのベルトを愛用して4、5年たちますが、全くもって壊れません。

1gでも身軽でいたい買付の時ですらナイロン系には浮気せずこのベルトで行ってます。

もはや"ごはんのおとも"を越えた存在であります。

.

とかいいつつ、スタイリングをワントーンで染めた時にちょっとしたアクセントが

欲しいときもありますよね。

てな訳でノーブランドながらノリの良いのを見つけたんで買い付けて来ました。

Img_7145E.S.C/Pattern Print G.I Belt

南国ムードたっぷりなフローラルプリントやサウスウエストにカモフラージュなどの

柄が高精度&発色の良いインクジェットでプリントされた"ガチャベル"。

Img_7140

この手の物は、古くからアメリカ軍で使われていることから、当地では"G.I"と呼ばれる

タイプです。

Escbelt

ワンサイズフィットオールなんで、長過ぎる場合はバックル側を"切って"ご使用下さい。

.

で......ベルトとパンツが一斉に揃う事も結構久々だし、せっかくなんで

今日からしばらくの間パンツ(セール商品は除く)とベルト(除外品なし)を同時に

お買い上げいただいた場合にはベルトを10%オフ致します!

*キャンペーンをやめる時は当ブログにて告知致します。

*オンラインストアをご利用のお客様は当方で減額処理を致します。

*備考欄への記入は必要ございません。

Img_6477Levi's/501 Original Fit

Vans Syndicate

.

"ポストソックス"はベルトかと...

勘任せのトレンド予測は置いといて、ともかくベルトはビッチビチに締め上げて下さい。

よろしくお願いします。

2014.03.03

Style of today by ケダモノ

Img_7112Polo Ralph Lauren/Half Zip Sweat

Polo Ralph Lauren/Hooded Sweat

Polo Ralph Lauren/Denim Pant

Polo Ralph Lauren/Socks

Polo Ralph Lauren/Sneaker

体長/不明

.

.

.

出落ちでSARせん。

今か今かと....皆が首を長〜くして待ってたレギュラーラインからのPOLO BEAR

レギュラーラインとは言えラルフさんもこのケダモノ.....失礼しましたクマタソ....

失礼しました、クマちゃんをだいぶ可愛がってるようで、販売店舗は限定系。

その上現地でもコレクターによる熱い争奪戦が繰り広げられたようで

捕まえるのに手間取りましたが、どうにかこうにか種類にして4頭ほど。

Img_7103

Polo Ralph Lauren/Twill Cap "Polo Bear"

いつものツイル地の6パネルに、ケダモノの分際でお洒落な熊公が鎮座しております。

Img_7102

プレッピーでガンギメした熊太郎。

Img_7084Polo Ralph Lauren/Twill Cap "Polo Bear" black

Img_7091

セレブスキーヤーな熊蔵。

Img_7110_2Polo Ralph Lauren/Twill Cap "Polo Bear" navy

Img_7112

ンテージを着こなすケダモノ。

もっとも取り入れやすいキャップはバックにも刺繍入。

Img_7106

年号入はヤヴァイです。

さらにオックスのB.Dシャツも。

Img_7060Polo Ralph Lauren/Oxford B.D Shirt

Img_7063

裾付近の赤線はソックス?か裏張りのフランネルか...

どちらにしろナンでも似合いますなぁ、この熊は。

ケダモノの分際で。

Img_7067

御覧頂いた通り、ワンカラーに対してクマの着こなしは全て違います。

つまり赤キャップでプレッピー熊、っていうものは存在しません。

クマの着こなしで選ぶか、普通に色で選ぶか.....

悩ましいトコです。

.

なおこのシャツ、クマちゃんオリジナル世代さながらのクラシックフィット=

ルーズフィットです。

身幅広め、肩も落とし気味でカフは短め。

なのでこれに限ってはジャストで着るのではなく、ガバッとザックリ着るのが

クマに対する敬意の払い方&ラルフさんの意図するところだと思いますんで、

是非そのように"こなして"頂きたいと思います。

060723

クマは怒ると怖いからネ.....

2014.03.02

キャンパスライフ

恥ずかしながら僕、9,10歳位まで東大に行きたいと言ってました。

何でか?.......イヤ何となく。

しかしその夢かなったのが、9歳の夏休み。

その頃、父ちゃんが何ヶ月間か東京に研修に来てたんで、それを理由に

母ちゃん、アニキと共にショートトリップ。

んで、まずドコ行きたいの?と聞かれたので、"俺、東大行きたい"と即答。

いやぁ〜門の外までしか行ってませんが、痺れましたね~...東大。

そんな幼心をイチイチ、フラッシュバックさせてくれるのが

古着のリバースなんかで覚えた各地の大学を巡り、ブックストアに潜入した時。

今回も勿論そのドキドキを忘れずに、各大学に潜入してきました。

ということで、トップバッターはマンハッタンのど真ん中に位置するココから。

Img_7002

CHAMPION USA "NYU OFFICIAL" REVERSEWEAVE SWEAT HOOD  

Img_7005

CHAMPION USA "NYU OFFICIAL" T-SH

Img_7006

Img_7008

Img_7010

JANSPORT"NYU OFFICIAL" SUPER BREAK

ウエアはやっぱりチャンピオン製、バッグはジャンスポが鉄板。

その他のモノは認めねぇ!....とまではいきませんが、なるべくならコダワリたいトコ。

基本的にカレッジ物のラインナップってそうそう変化無いんですが

せっかく買付の度に毎度、毎度足を運んでるんで、目新しい物を追加してみました。

11.5cm x 6cm、二等辺三角形のウールフェルトミニペナント。

アメリカ製ってのがポイント高めです。

(税込み¥1365-)

Img_7012

どこかクラシックでホッコリする2デザイン。

バックパックやコーチジャケットに貼付けてカスタムすんのがおススメです。

インナーを無地Tからカレッジ物にチェンジするだけで、深みのある"香り"が

スカ〜っと出るので、是非お試しを。

Img_7022

*掲載商品は全て店頭にて販売中です。

気になる物等、ございましたら御気軽に下記問い合わせ先よりお問い合わせ下さい。

PROPS-STORE

03-3796-0960

info@props-store.online.com

マルゴ三兄弟と501

今日も愉快な一日でした....

予告通りこちら〜

Levislogo

Levi'sから、昨日のバブアーと同じくUS企画の日本未展開のヤツです。

Img_6992

Levi's/505 Straighit Fit

全てのデニムパンツの基本形と言われる"501"をジップフライに、そんで膝以降

裾に向かってテーパードを掛けた505。

リーバイスと言えばデニムが基本ですが、PROPS-STOREではデニム生地ではなく

ツイル素材を使った、そんでもってステッチが同色のシリーズをピックしています。

Img_6994

その"ツラ"そのカラーリングから5ポケットでありながら、ワークパンツ、

そしてカーゴパンツ、ファティーグパンツの雰囲気すらも併せ持ったナイスワン。

長男坊のタンを筆頭に、

Img_6837Levi's/505 Straighit Fit-Tan

168cm/W34xL30着用

Img_6886

Levi's/505 Straighit Fit-Olive

168cm/W34xL30着用

Img_6949

Levi's/505 Straighit Fit-Coyote

181cm/W36xL30着用

次男坊と三男坊の3色を揃えました。

*なお兄弟の順については"合わせやすい順"に僕が勝手に決めましたのであしからず....

ともかく履きたい靴も含めた今の気分と、これから以降の時季にピシャドンなシルエット、

素材、カラーリング。

それでいてドコもやってないし。

今シーズン、ていうか2014年イチオシのパンツであります。

そして同色シリーズにハマるキッカケを造った501のネイビーはおそらく

今回が最終入荷です。

Img_6670Levi's/501 Original Fit-Navy

181cm/W36xL30着用

Levi501nvy1

先染めのネイビーってだけで最高なのにステッチが同色。

これまた一本で5ポケットとチノーズ、カーゴパンツの雰囲気を併せ持った逸品で

あります。

Img_6675

Img_6676

折り返しても真っ紺。

なおこのカラーは生地に"防縮加工"を施していない"Shrink To Fit"のいわゆる生デニム

になりますんで、洗濯機+乾燥機に掛けるとウエストで1インチ約2.5cm、レングスで

3インチ (約7cm)の縮みが発生します。

*着用画像では洗濯+乾燥後のものを着用しています。

505、501、どちらもクラシックローテク系スニーカーと相性抜群。

オンラインストアにもアップ済みですが、お近くの方は是非店頭でお試し下さい。