« KAMI | メイン | Stay Gold »

2014.02.19

Takechan's Baaaaaaaaaackkk!!!

2014...2/19   太平洋某所...

Takechanplain1

マイク:

「ジョージ、今日の演習もやねこかったねぇ。」

Takechanplain4

ジョージ:

「ほうじゃのぉマイク。」

ジョージ:

「そういやぁお前、明日から休暇じゃろ?帰ってバーで一杯どうや?」

Takechanplain2

マイク:

「ええねぇ、ほいじゃあ基地へ向かってヨーイドンで負けたほうが一杯目おごりね?」

Takechanplain6_2

ジョージ:

「オーケー、負けんけぇねマイク。」

ジョージ:

「....ん!?マイク、ありゃあなんねぇっ?」

Takechanplain5

マイク:

「....ありゃなんじゃろうか?ぶちでかいイカかのぉ?」

Takechan2

マイク:

「よし、ほいじゃあ少し近づいてみようか」

Takechapal

 

マイク&ジョージ:

「........ハッ!!!!!!??????」

3

マイク:

「ジョージッ!ありゃーデッケーイカなんかじゃないわぁ!?、ありゃぁ..ありゃあ..」

Takechanplain6_2_2

マイク:

「た・た・たたたたたたた....」

Photo_3

 

 

マイク&ジョージ:

「(また)タケちゃんだっ!!!!! Oh~Jesus」

Photo_2

Takechan's baaaaaaaaack!!!!

.....え〜長々と茶番にお付き合い頂き、ありがとうございました。

ひっそり単身渡米していたウチの土井さん、おかげ様で無事買付より戻って参りました。

本来なら明日、お店の方に第一便が届くんですが、皆様にも配送の面でご迷惑をかけている

こないだの憎たらしい雪のおかげで、到着は不明..とのこと。

消化不良で申し訳ありませんが、昨日のスタンスミスに加えモロモロ近日入荷予定です。

Photo_4

まずはどちらにしろ店頭での販売になるので、興味のある方は

「入ってる〜?」とご確認の上でご来店下さい。

PROPS-STORE

03-3796-0960

info@props-store-online.com

土井さんお疲れ様でした。