« 猫好きの手が借りたい | メイン | Mr.Smith & Mrs.Smith & Mr.Props »

2014.02.17

S&S

先にもお伝えしましたが、荷物のお届けが出来なくなってます。

自然の力にはどうあがいても勝てないので、なんとも言えない気持ちですが...

とにもかくにも、ご迷惑をお掛けしておりますお客様、大変申し訳ありません。

早く復旧して、じゃんじゃん荷物が送れるようになるまでもう少々お待ちを。

皆さんのもとへ、嫁いでいきたい新入荷や再入荷も続いてます。

是非、お付き合いを。

Img_6195

【MADE IN USA】COLUMBIA KNIT COTTON KNIT CAP

汚れても洗えるホッコリとしたコットンニットキャップがカマゲン。

2色の糸を編み合わせたミックスタイプと

Img_6199

1色の糸で編んだソリッドタイプが揃いました。

コットン100%ってことで、アクリルやウールのようなゴワつきも無く

蒸れにくく、これからの季節にピッタリ。

Img_6200

MADE IN USAってのもコダワリを感じます。

Img_6201

通年展開をお約束中のフルーツのポケT、こちらもカマゲン。

左からサンド、ホワイト、アッシュ、ネイビー、ヘザーグレー、ブラックと勢揃い。

約束は何とか守れました。

Img_6203

FRUIT OF THE LOOM HD POCKET T-SHIRTS

ん?あれあれ....サンド?

.......

そうです、うっかり新色の"サンド"が入荷しました。

オリーブはどしたん?と内心僕も思いましたが、いやいやこのサンドも負けてません。

軍モノといっても良い程の、サンドっぷり。

オリーブより軽い印象なので、すんなり取り入れることが出来そうです。

Img_6206

ちょっと春夏モンで飛ばし過ぎちゃいましたが、こちらも終了まであと1週間を切りました

新入荷、再入荷と合わせて是非、御覧下さい!

PROPS-STORE FINAL SALE

2014finalsalebloginstagram