« シェル | メイン | NO TITLE »

2014.02.14

コンビニでこっそりチョコを買って見栄を張る

しんしんと降ってますね雪。

帰れなくなったら嫌なんで、このブログを書き終わったら帰ろうと思います。

ご勘弁を。

話は本題へ。

今年は(買付頑張るのも前提で)オリジナル頑張るぞ〜!!!

と呪文のように自分に言い聞かせて、なるべくクイックに動こうと思ってガムバッてます。

成果...?

どうなんでしょうかね?

真横から写真を撮ると、眼力強める彼に出来具合と一緒に訪ねてみて下さい。

Img_6058

Img_6057

PROPS-STORE O.G 3-PACK CAN BADGE SET-#A

Img_6067

Img_6093

PROPS-STORE O.G 3-PACK CAN BADGE SET-#B

Img_6062_2

Img_6064

PROPS-STORE O.G 3-PACK CAN BADGE SET-#C

Img_6089

PROPS-STORE O.G 3-PACK CAN BADGE SET-#D

お店の中、よく見たら無地の服やバッグ、被りモンが目に付くんで

アクセントになんか欲しいな〜なんて思い、カンバッジのメイクにいたりました。

上の写真みたいに、ニットキャップやバッグ、ジャケットなんかに付けてもらえばO.K。

一歩前に出るには、こういった簡単なカスタムも大事だなぁと再確認できました。

見た事あるグラフィックや初見のも含め、3個セットが4種類。

9種類の絵柄があるんで、チョット迷っちゃいますがお好きなのを是非!

天気はあいにくですが、W.Z SACの再入荷や、AEVIL LABELSの新作...

雪の影響がなければ、オリジナルのライトアウターなんかの入荷が週末はめじろ押し!

継続中のこちらと合わせて是非チェックをオナシャス。

PROPS-STORE FINAL SALE

2014finalsalebloginstagram