« 哺乳類 x 仮面 | メイン | シェル »

2014.02.12

OG祭りの始まり

本日はPROPS-STOREのオリジナルを扱って頂いている某ショップのボスがご来店。

会話の中の一言でしたが、取扱いに対しての熱意を感じました。

Photo

やる気がでました!ありがとう!

...ということで、ビッグサイズから順番に無くなってしまっていたこちらをリストック。

Img_5060

PROPS-STORE "THE NUEVA YORK TIMES" SWEAT HOODIE

NYのアイコンでもある当地の新聞社"NEW YORK TIMES"のロゴを

シンプルにラテン語で表現したスエットフーディ。

Img_5057

一見派手さはありませんが、ジワジワと味が出てくるスルメイカのような存在です。

サイズ展開は、キャワイイ女子にも...と色気づきSからXLまでになります。

造ったまでは良いんですが、ようよう考えてみたら...

ウチの店、女子のお客さんの認知が全く無く、ご来店もほぼゼロでした。

んで、お客さんに良く言われる”プロップスって女人禁制ですよね?”ってのも

キラー通りにおける都市伝説みたいなモンなんで、女子の方、ドシドシご来店下さい。

話は変わって、これまた本日。

7,8年の眠りから覚めた...

Img_6051

アルファグリーンを身にまとった...積雪タグが

Img_6056

本日到着。

2月にすみません。

Img_6050

ひとまず店頭での販売になりますが

遠方の方は下記までご連絡頂ければ詳細をお伝えします。

 

PROPS-STORE 03-3796-0960

info@props-store-online.com

こちらもお忘れなく〜

PROPS-STORE FINAL SALE

2014finalsalebloginstagram