« YOU ARE WELCOME! | メイン | COLUMBIA KNIT »

2014.01.17

白頭鷲

おこんばんは。

白頭鷲の国からはるばる太平洋を越えて

59021190

A.S.W (American Spirit Wear)のキッズ用サテンスタジャン.....じゃないや、

コーチジャケットが届きました。

Img_4883A.S.W/Oxford Nylon Coache's Jacket

*168cm/Sサイズ着用

Img_4919A.S.W/Oxford Nylon Coache's Jacket

*168cm/Sサイズ着用

.

他ブランド、っつっても今やアメリカ製産でコーチジャケットやってるブランドも

ほとんどないんで比べようもないんですが、3〜5型程度でメシを喰うほぼ専業の

強みと言うか、ココんちのは気合いの入り方がチガイマス。

.

素材はギッチリ密に織られた、風を通さない20デニールのオックスフォードナイロン。

テカリが少なくて、パリッと糊を効かせたような独特の質感が自慢です。

.

Img_4922.

今時季は中に着込めばいいし、春以降はTの上に。

いわゆる3シーズン使えるアイテムです。

そして今回、ていうか時季的に今回限り?かもしれないタイプもワンサイズ、

少量のみですが

Img_4857A.S.W/Oxford Nylon Coache's Jacket-Quilt Liner

.

『はぁ?さっきのと一緒じゃネェか!金返せやボケが!』

『前フリ長いんじゃ!』

野次が飛んでますねぇ.....

Img_4865

Img_4871

そうです、このタイプは裏地がキルティングライナーになってるんです。

もちろんA.S.Wの特徴である素材や、ラグランスリーブ、袖口のリブやシルエットなど

仕様はレギュラータイプとまったく同じ。

Img_4868

で、"その気"になれば

Img_4876

裏返して着ちゃってもいいんじゃないでしょうか?

(本商品はリバーシブル仕様ではありません)

着方はともかく、コスパは抜群、人とも被らないアイテムなんで超レコメンド系。

.

この他今週末は店頭先行販売のオリジナルアイテム(再入荷もありますヨ)をはじめ、

超イイ感じのUS MADEのニットキャップレゴの国からの刺客

オーストラリアから届いたトンデモZINE王室御用達ブランドのサンプルモデル

とてもじゃないけどブログにすら載せられない"お察し下さい系"など

Img_5029

もりだくさんなラインナップに。

お近くの方は是非店頭でチェックして下さ〜い。

.

PROPS-STORE

12:00〜20:00

03-3796-0960

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

*大変わかりづらい場所にありますので初めてのご来店の際は一度お電話下さい。