« Stencil | メイン | お察し下さい »

2014.01.15

切って貼って描いて疾走って

今〜溢れ出す〜 想い届けよう〜

大切な君の笑顔守る為〜

12_post_vans_r_w

............。

大英帝国が誇る郵便公社より、男女問わず好評頂いてるこちらが再入荷です。

Img_4256

ROYAL MAIL U.K MAIL BAG

本来の使用目的には全く沿ってませんが...

バッグインバッグや家にある雑多なもんをまとめておくにはピッタリなサイズ。

Img_4268_2

ちょっと小脇に抱えて歩くだけでもサマになります。

Img_4273

自分で使うも良し、ギフトにも持ってこいデス。


次。

ミニ四駆すらロクに作れない、僕みたいなモンにはご縁が無さそうですが..

誰かに作ってもらえば良いんです。

Cut_2DOCUMENT PRESS CUT&FOLD SUBWAY SKETCH BOOK

じっくり描いて、切って貼ってと大人が楽しめる贅沢な一冊です。

Cafssb31

 

あ、そうそう。

ついでと言ってはナンですが、コレも忘れずに。

Img_4641

SHARPIE FINE POINT PERMANENT MARKER

それともう一つ、詳細はまた後日にして..

STICK&RUNを地で行くAEVIL LABELSさんから、ブランニューなスタッフが到着。

Img_4638

ひとまず引続き、こちらと合わせて是非チェックを!

14saleblog