« PROPPER | メイン | 501-0000 »

2014.01.31

たちまち瓶ビールと牛スジ下さい。

@世田谷区某所のお好み焼き店のカウンター:13:00ごろ

.

店主 :30代中盤(女性の一人客に)『お客さん広島の人でしょう?』

女性客:20代中盤『え?なんでわかるんですかぁ?喋り方ですか?』

店主『いやいや、そうじゃなくて広島の人は食べ方がキレイじゃもん』

女性客『うわぁ〜凄いですねぇ〜、店長さんも広島ですかぁ?』

店主『うん、ワシはねぇ、古◯の方よ、お客さんは市内の人?』

女性客『地元は五◯市のほうで、高校は安◯なんですよ〜』

店主『そうなんねぇ〜、ほいだらカープは?野球は見るん?』

女性客『クライマックス行きました〜ドーム行ったんです〜』

店主『ありゃあ悔しかったねぇ?第何戦ね?』

.

.

.

横で黙って聞いてましたが....これって.....ナンパですよね?

店主の立場を利用したナンパですよね?

.

.

僕もやってみよう。

というワケで、入荷したてのPROPPERのカーゴパンツをサイズ別に履いてみました。

Img_5591

PROPPER/B.D.U TROUTHERS-Navy

181cm:Mサイズ着用

Img_5594SWEAT SHAWL CARDIGAN/RUGBY RALPH LAUREN

B.D.SHIRT/J.CREW

SHOES/NEW BALANCE FOR J.CREW

Img_5596

続いてL寸 (W39)。

Img_5602PROPPER/B.D.U TROUTHERS-Woodland

181cm/Lサイズ着用

Img_5605

REVERSIBLE DOWN VEST/POLO RALPH LAUREN

LAMBSWOOL SWEATER/J.CREW

COTTON STALL/DENIM&SUPPLY

Img_5607

ブーツ〜ローテクなスニーカー、革靴の類いまで受け止める"器の大きさ"も

ポイントです。

サイズによって随分と見え方が変わってくるし、ご近所の68さんも

Img_561068&BROTHERS_STADIUM JACKET

*当店で68&BROTHERSのお取り扱いはございません。

.

春物立ち上がったみたい(早速着てます、ありがとうございます!)なんで

近郊の方ははしごでもナンでも是非店頭へお越し下さい。

*なお広島近郊の方はウチのアレが届いてると思うんで...REGULAR&68HIROSIMA

はしごでお願いします。

.

PROPS-STORE

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

12:00-20:00

03-3796-0960

*大変分かりづらい場所にありますので初めてご来店される方は御気軽にお電話下さい。